BLACK PANDA 2019/08/21 21:51

プレゼント発送の準備中

梱包作業は完了しました

ようやく最初の体験版を公開した、ということで気持ち的にも一区切りでき、滞っていたプレゼントの発送の準備に取り掛かることができました。
なんとか梱包だけは完了しまして、発送自体はまた順次…やっていく感じです。
D賞、E賞の方はクリックポストでの発送になります。ポストに届く感じになるかと思います。このサービスこれでけっこう安めなんですね。凄いなぁ。ネットでこれできるんですよ。まだ明日やってみるんですけど。決済もアマゾンでできるみたいで。ただ自分でラベルを印刷して貼らないといけないみたいです。でもそのまま郵便ポストに投函してもいいみたいで、郵便局に持っていってもいいみたい。しかもなんと、これ、追跡?みたいな届いたかどうかも確認できるらしいです。いや凄いな~
B賞の方は宅急便コンパクトで送ります。これも便利そうなやつ。箱はコンビニで売ってました。
A賞と特賞の方は普通のクロネコ宅急便を使わせてもらいます。思ったより内容物がけっこうあったので。
内容物の詳細には「○女がボテ腹になるまで犯されてしまうゲーム」と書いておきますので念の為。←おい
冗談ですよ、もちろん…電子部品とか適当にあれしときますよ旦那…

あ、そうそう、B賞の方は今日再抽選を行わせてもらいました。


7番の方が当選ということで、すでにメッセージも送っています。

こんなに大規模なプレゼント企画みたいのは初めてだったので、いろいろ大変でしたがなかなか勉強になりました。応募から参加してくださった皆様方本当にありがとうございます。またいずれグッズ作ってプレゼント企画はやっていきたいと思います!


今月内の投げ銭プランで魔法少女コノハの体験版、配布しますので、慌てて6月の記事を購入しなくても大丈夫ですので、ごゆっくりお待ち下さいませ…
6月の購入者数がえらいなことになっててちょっとびっくり恐縮状態でした。
そしていずれ、もうDLの方にも出ますので。基本的には無料ですからね(当たり前ですが)バグとか…まだ少し足りない部分とかその辺やって、予告をね、バシッと出したいと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索