「異世界娼街ロード」予告開始!


お待たせいたしましたが、異世界娼街ロードの販売予告は発表しました。リンクはサムネの中に付いていますので、ご参考ください:


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ331694.html

--------------------------------------------


皆さんこんにちは。
クルーです。


緊急事態宣言解除の前夜、異世界娼街ロードの体験版と予告をようやく発表しました。
このゲームはセルレ部さんと一緒に作って、まだ全部完成しないですげと、体験版を見たらすっごく感動しました。


異世界娼街ロードのあらすじは何回目も紹介するが、もう一度簡単に話しましょう。


この自由都市には種族ごとの娼館が建ち並ぶ娼街があり、毎晩内外から多種多様な種族のお客さんはここにやって来る。
しかし、ある「転生者」を営業するの店は他の種族たちには想像もつかない性サービスを提供していた。
ここに原生の各娼館は生き残るために、強大な相手、「転生者」を営業するの娼館に挑まなければならない。





あらすじと言う通り、ゲーマは主人公のロードになり、娼館を営業して、各娼館に消費して、性技を開発して、終日充実の生活を生きている。


体験版はネバネバボックスのVIPを取得し、1日営業の収入は千円以上を越えるだけですが、この後淫行や営業や牛乳配達などもずっと遊んでも大丈夫です。ただ、物語とイベントを進行することは出来ないです。




僕も体験版の事件終了も気にせず、出来るの範囲内ずっと遊んだり、ようやくミミの秘密券をもらった。
この秘密は一体どんな物だろ?完成版を発表する時お楽しみください。

このゲームは僕にとって初めにこんな大量なキャラを描き、色々な物語を作りました。自分は未熟者なんですが、お気に入っていただければ幸いです。




以下は中国語版に切り替えるに関するの説明:
=================================
給中文的玩家,
由於現在DLSite站方系統上對於多語系對應的關係,因此在這一次預告中提供的試玩版當中取消了切換語系的功能。因此想要在目前公開的試玩版中切換中文語系的話,請下載下面的程式,並且取代試玩版資料夾中的「Launcher.exe」,開啟Launcher.exe進行遊玩即可切換中文語系。

Launcher.rar (120.52kB)

ダウンロード

=================================

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索