マウマウ迷宮記のメインストーリーをクリアしたの感想

皆さん、こんばんは
クルーです。

先日セルレ部さんの新作を発売した。


マウマウ迷宮記~禁忌の魔族法典~

しかし、ポケモンスカーレットも同じ時間で待ってます。
そして、色々な生配信を見たい。
ああ、この週末やりたいことがいっぱい。

だから、今日までマウマウ迷宮記のメインストーリーをクリアした。

感想を発表する前に、まずはお祝いのイラスト。

セルレ部さん、本当におめでとう。


では、先回のマウマウ迷宮記~禁忌の魔族法典~の遊び感想からつづいて、翠綠の迷宮から出て行って、アーパイ村を到着。

村の中で、獣人娘達が可愛いが、急にババリーアの裏切りシーンを出た。

そして、犬ちゃんを救う為に、ババリーアがいる場所へ戻るのは必要だ。

ババリーアがいる場所へ帰る途中、僕デザインのキャラも出番だ。

こんな重要なところにいるなんて、本当に嬉しい。


モンスター達の強さはゲームでサブクエストのボスはメインクエストのボスより、もっと強い。

メインクエストのボスは自分のレベル上がれば何とかなるが、サブクエストのボスのレベルは本当に高い。

その時、スキルやアシストカードも大切に利用するだけだ。
最初、アシストカードの能力が上がれるなんで全然わからない。


これを発見したら、すぐに能力が上がれて、この後の戦うは本当に助かった。

スキルの場合はとあるキャラの防御力が強い、5回、6回以上斬撃か突刺をしなければ抜かない。

この時、瞬連閃と三段突きの出番だ。
色々な組合は本当に面白い。

メインストーリーをクリアしたら、サブストーリーもいっぱい楽しいで遊ぼう。

そういえば、ゲームの中で、中国語も支援するよ。

そして、ミミのカメオ出演もおるよ。

では、休みの日もそろそろだ、明日からも精一杯頑張るぞー。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索