天回 2019/08/11 19:44

[イズベリア(仮)]主人公 簡易キャラメイク

プレイヤーキャラ キャラメイクのご紹介

ヒロインのキャラメイクについてはこちら(要フォロー)

プレイヤーの分身となる主人公は簡易的なキャラメイクによって生成されます。
外見グラフィックを選び、簡単な設問に答えていくことにより各能力の素質が定められます。ゲーム中ではこの素質が、レベルアップ時の能力上昇量に影響していきます。

もっとも若干の有利不利はあれど、どのような素質でもゲームクリアには支障がありませんのでフレーバーとして気楽にお楽しみください。

新前冒険者のあなたが依頼を終えた安堵から酒場でうとうととしていると、隣のいかにも冒険者といった風体の悪い二人組の話が聞こえてきました。

噂によるとどこかで世界中のあらゆる場所につながっているという不思議なダンジョンが突如出現し、未知の財宝も眠っているらしい、と。

ちょうど次の依頼のあてもなく興味を持った貴方は、噂の地へと向かうことにしました。こうして物語の大きな大きな歯車が動き始めたのです。

ヒロインのキャラメイクについてはこちら(要フォロー)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索