藤木えるふ 2019/08/14 01:44

【現在判明中の不具合】ver.1.2以降の不具合に関して

現在のver.1.2
不具合が発生中とのご報告をいただきました。

内容は

牛魔王を倒してクリア後に一度セーブをし、ロードをすると

Loading Error
Failed to load: img/faces/セラフィラ仮.png

といった不具合が出て、ゲームが出来なくなってしまうというものです。(報告していただいた方のを一部コピーさせていただきました)


現在、原因究明と修正を開始いたしました。
今暫くお待ちください。


現在の対策としては牛魔王討伐前や、クリア後に
本来しているセーブデータとは別にセーブしていただけると助かります。


牛魔王討伐後となると、かなり強化や生成をしていただき、ゲームも醍醐味に差し掛かった所だと言うのに、進行が困難な状態になってしまい申し訳ございません。

1分でも早くきちんとしたデータにバージョンアップしていけるよう努めてまいりますので引き続きよろしくお願い致します。


なお、また別の新規でバグ等を見つけていただいた方は、こちらにコメント等で報告していただけると助かります。


藤木えるふ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索