藤木えるふ 2019/08/14 19:23

【現在判明中の不具合】ver.1.3

ver.1.3で判明中の不具合について

現在判明中の不具合は、
森の中にある神殿の緑色のスライムに攻撃すると
動作停止してしまうという不具合がございます。

※以下に簡易回避方法があります。

参考画像


現在対応中になりますのでver.1.4以降で修正される予定となっております。

尚まだステージに到達されていない場合は、攻撃前にセーブしていただけると助かります。
2019/8/14/19:34 神殿の前にあるセーブクリスタルが悪さをしていることが判明しました。ここでセーブをした後にロードすると戦闘が初期化されてしまい不具合が発生いたします。セーブせずにそのまま突っ切ることでしか現状対応策がないのでお気を付けください。

簡易回避方法

2019/8/14/20:24 ロード後に1つ前のエリアに戻り、再び神殿前のエリアに戻ることで簡易的にこの不具合を無力化できることが判明いたしました。
ver.1.4にて修正が完了しましたので、現在申告中ですが、ver.1.3のデータでも上記の回避方法で何とか進めることができます。この度はご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。


ステージ序盤に思わぬところで強敵となってしまい申し訳ございませんでした。



藤木えるふ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索