桜万華鏡 2020/06/02 19:29

『異世界サキュバス搾精記』割引キャンペーンのお知らせ

『異世界サキュバス搾精記』6月4日発売です!


もう少しになりました。ドキドキです。
バグ…コワイ(ガクブル)

さてさて、お待たせしました割引キャンペーン!
今回販売開始記念セールとして30%引きを行います。
販売開始から大体1カ月ほどのキャンペーンですので
体験版を遊んで興味を持った方、
ちょっと高いなーと尻込みしていた方、是非この機会にお買い求めください…!

体験版は以下からダウンロード可能です!
異世界サキュバス搾精記 発売予告

攻略に関してのあれこれ

まずはじめにお伝えしておくと、本ゲームですが考えることが多いので意外と疲れます!
幾分か楽になるように機能を追加しましたが…
できれば一気に進めるよりも一日1,2ダンジョンと、ゆっくり攻略したほうが楽しめるかと思います…!

ちなみに想定プレイ時間10時間超え…
ちょっとダンジョンちゅくりしゅぎた…

またエンディングですがバッド、ノーマル、トゥルーの3つを用意。
分岐は難しくしていないので普通に進めていれば自然とトゥルーにたどり着けるかと思います。
もしバッド、ノーマルになっても初めからやる必要はありません。
また一からダンジョン探索やり直しかーとはならないのでご安心ください。
(先にも言った通り割と疲れるゲームなのでこのような形式に変更しました)

それらに合わせHシーンの回想もトゥルーエンド達成後にゲーム中未閲覧のもの含め開放するようにしました。

また、クリア後に回想でのみ閲覧可能なアンジェとエレナのシーンを追加予定でしたが間に合わなかったので
こちらは後日アップデートで追加すると思います。

アニメーションやボイスなども随時対応したいと思ってはいますが、
まだ未定なので過度な期待はせずお待ちください…
(実は次回作も動きはじめています。ですので、こちらの具合に左右されそうです…)

どうぞサークル桜万華鏡の処女作である
『異世界サキュバス搾精記』をよろしくお願いします…!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

励みになりますので良ければ"いいね!"よろしくお願いします☆

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索