NAGINATA SOFT 2020/05/17 02:38

アンケートのお礼と今後の開発方針

女勇者イリスにて、アーマーブレイクのアンケートにお答えいただいた皆様ありがとうございました。

たくさんの回答と共に、これまでで一番多いアクセスといいねをいただくことができました。

アンケートの結果とアーマーブレイクに関する方針

まだ回答期限まで少しあるのですが、いただいた回答を拝見させていただくと、ご興味を持っていただけている方が多いようで、実装に向けて動いていきたいと思います。
(戦闘は純粋なRPGでOKと思ってくださっている方も一定数いらっしゃって、こちらは少し驚きでした。)

実装のタイミングについては、販売開始後のアップデートでもOKという回答を一番多くいただきましたが、開発が遅れてでも実装すべきという意見も多く、方針としては可能な限り完成を遅らせず、かつアーマーブレイクも実装していくような形で進められたらなと思っています。

とはいえ、まだプラグインの競合など技術的な問題を一切考慮していない段階なので、どうなるか分からない部分もあります。

今後の開発スケジュール

さて、今後の予定ですが、先日コメントで有料フォロワーの方向けに中盤程度まで攻略できる体験版を公開する旨をお伝えさせていただいたばかりなのですが、これについて、以下のようにスケジュールを変更する予定です。
・2020年5月:有料フォロワー様向けにメイ仮加入程度+ミノタウロスの巣までプレイ可能な体験版を公開
・2020年6月:有料フォロワー様向けにメイ本加入程度+ホーネットの巣までプレイ可能な体験版を公開
・2020年7月:有料フォロワー様向けに中盤程度+ワーウルフの巣まで攻略可能な体験版を公開

これに加え、上記アーマーブレイクの実装を考えると、完成は10~12月頃かと考えています。

なお、今月末公開予定の体験版では、メイの仮加入イベントと古代遺跡(ミノタウロスの巣)攻略、ヴェロニカ(スライムの巣)攻略等プレイできる内容となっています。


ミノタウロス敗北イベントその2


メイ仮加入イベント


ヴェロニカ加入イベント

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索