NAGINATA SOFT 2020/06/29 05:55

女勇者イリスのお着替えシステム紹介+メイドイベントCG、巫女イベントCG初公開

8月中旬の公開を目指している女勇者イリスですが、公開まで数回に渡ってシステムの紹介をしていけたらと思います(あくまでも予定です…)。

今回ご紹介するのはお着替えシステム。

女勇者イリスでは女神の剣を強くするため、男性NPCの精子を集めていくことになります。

その際、普通の服では満足できないNPCには着替えをしたうえで「おねだり」することでイベントが発生します。

着替えの種類は通常の服を合わせて8種類(+通常服については鎧なしバージョン、アーマーブレイクバージョン有)。

それぞれの服装ごとにエロイベントCGを用意しています。

着替えはタンスなどマップ上を探索して女性NPCから借りることになります。

おねだりの内容は手コキ、フェラチオ、パイズリの3種類(NPC固定でプレイヤーは選択できません)。内、いくつかのイベントではその後の展開に発展するものもあります。

なお、該当のNPCやタンスにはイリスのアイコンが表示されるので特に見つけるのが大変ということはありません。


また、服装が違うなど条件を満たせなかった場合でもストーリージャーナルに「進行中」として登録されるので、メインストーリー攻略を優先して、後で時間のあるときにおねだりイベントを進めるといったことも可能です。


ストーリージャーナルには服装など達成条件も表示されます。

■■■■


女勇者イリス

DLsite様の発売予告作品ランキング(1週間)で4位にランクインさせていただきました!

ありがとうございます…!

引き続き作品に興味を持っていただけた方は「お気に入りに登録」していただけますと嬉しく思います。


■■■■
無料フォローいただいている方を対象に、縮小版ではありますがメイドおねだりCG、巫女おねだりCGを含むグラフィックを公開します。

これを機にフォローいただけますと幸いです。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索