NAGINATA SOFT 2021/06/05 15:55

「エリーナと精霊の神殿」開発日誌No.5(キャラクター紹介)

エリーナと精霊の神殿について、6月下旬リリース予定で開発を進めています。

リリース前なのですが、開発を進めているとこの段階でも新しい要素をあれこれ追加したくなってしまい、大変です…。
とはいえ、できる限り妥協のない形で面白いゲームをリリースしていきたいと考えています。

https://twitter.com/NAGINATASOFT/status/1399979053398978561

https://twitter.com/NAGINATASOFT/status/1399056780810883073

今回はエリーナと精霊の神殿に登場するキャラクター紹介です。

エリーナとサリーナ


まずはエリーナとサリーナ。
エリーナはサリーナの病を治すため冒険に出ることを決意するとこrから物語が始まります。

ヨールヘイルの街の冒険者達


ヨールヘイルの冒険者ギルドにいる冒険者達。
精霊の神殿で出会うとアイテムをくれるなど、手助けしてくれます。

娼館の女の子達


ヨールヘイルの外れにあるさびれた娼館。
館主は娼館を建て直すためにエリーナに協力を求めることに。
女の子達と仲よくなることで、お客さんにサービスする内容がグレードアップしていきます。


引き続き完成に向けて頑張っていきますので、リリースまで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索