NAGINATA SOFT 2022/05/14 22:03

「memories-story-囚われの者たち」開発日誌No.1(メインキャラクター紹介)

ククルとアリシアのランダムダンジョンやハンター✕アベンジャーと並行して、「memories-story-囚われの者たち」という作品の開発も進めています。

今回は、こちらの作品のメインキャラクターを紹介していきたいと思います。

■ハック


パステルやサシュの通う学校の教師。
田舎村の一青年であり、それなりに評判は良い。
幼少のころは、大都市アーネブルグに住んでおり、若くして錬金術を目の当たりにして、リリーを師と仰ぐようになる。
物語の舞台となるアンガリーの村に来て以来、まともに錬金術の力を行使したことはなかったが、パステルたちの出会いによって力を使っていくこととなる。

■パステル


帝都オミットにあるクラリネット城の娘。
戦死した姉によって一時、泣きっぱなしになり、心がやんでしまっていた。
人との関係も避けるようになり、父母の決定により、祖父母の故郷であるアンガリーの村にやってくることになる。

■サシュ


アンガリーの村の外れにある森で生活する謎の女の子で、時折町にやってきて、ハックの授業を聞きに来る。
もともと森に生えているキノコや川魚などをとって生活をしていたが、そんな彼女を見るに見かねたハックが村に連れてきた。
彼女にとって、ハックは新しい世界を教えてくれた存在である。
そんな中、村に現れたパステルにやきもちを妬くそぶりをみせるも…。

8月まではククルとアリシア~がメインになるかと思いますが、引き続きこちらの作品についても少しずつ情報公開を進めて行けたらと思います~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索