おふろワークス 2022/10/21 19:19

(10/27更新)動作確認版配布【アカリと淫獄宮の深淵】Ver1.30

7年前のノートPC(VAIO)でテストしてみたら、
アニメーション箇所がおもおもで凹んでいるおふろワークスです。
(F2キーで表示されるFPSがだいたい15~30・・・)

とりあえず、画像の先読み処理などを湯水のように入れてみてます。

フォロワー様向けに動作確認版を配布開始しました!

最新版はVer1.30です(10/27 更新)

ページ下部、フォロワー様限定の記事にて動作確認版を配布しております。

新規にフォローいただいてもダウンロードできますので、
ぜひお試しいただければと思いますm(_ _)m

戦闘システム

オート進行だと全自動でダンジョンを進んだり敵と戦ったりしますが、
マニュアルでは状況に応じて各種スキルを駆使して敵と戦うことができます。

今作はスキルクールダウン制となっており、
一度使ったスキルは再使用まで一定ターンを待たないといけなく、
スキルの使用タイミングを考えながら戦う必要があります。

しかし、新アイテムのクールドリンクを使うことで、
スキルのクールダウンの短縮ができるようになりました!

スキルのクールダウン短縮や快感減少などできるので、
ぜひ活用してみてください!(ガチャアイテム召喚などで入手できます)

新武器システム

今回は敵を倒すとその力を封じた武器が手に入るようになりました!


各武器は特殊効果や個別スキルを備えているので、
追加の装飾品とあわせ、色々な組み合わせを試してもらえれればと思います!

新難易度【淫獄】追加

お遊び的に、新難易度【淫獄】を実装しました。
オートでは全く進めない場合があるのでマニュアルプレイをおすすめします。

現状の難易度仕様はこのような感じとなってます。
敵大幅強化
獲得経験値ダウン
初期最大気力3
休憩で状態異常が回復しない(催○のターン経過以外回復手段無し)
ヘルプアイテム無し

・・・気力3だと負けてもサクサクなので、
もしかするとノーマルとかも初期気力3がゲームやりやすいのかもしれない。

フォロワー以上限定無料

動作確認版をダウンロードできます!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索