Soulnite~魂の精晶石~パッケ絵完成

という感じに完成しました。
あとは文字入れたらとりあえずうpできる状態です。
Twitterでも公開しましたが、ちょっと手直ししてます。
4人それぞれ単体のイラストの方も、無料プランの方用のページの方に置いとこうと思います。
有料プラン限定のコンテンツが現状ほとんどなくて申し訳ないのですが、この新作が完成したら何か考えたいと思っております!

これでまぁ、明日中にはDLsite.comさんに予告の申請ができるかなぁと。
で、同時に申請予定の体験版についてですが、コミケでは「特別体験版」を無料配布したんですが、それとは閲覧できるHシーンを変更した感じのを公開しようと思っております。

それが終わったらあとはもう、完成に向けて突っ走るのみです。
前作「キラライト」でバグの嵐だった事を踏まえ、今作ではとにかく地に足をつけた制作をこころがけてきました。
最後まで気を抜かず、がんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

主人公4人の単体イラスト。縦1200ピクセルのちょっとだけ高解像度版です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索