Soulnite~魂の精晶石~ようやく完成です!


というわけで、ついに完成しました!!
完成して、テストプレイもある程度できて、もうバグは見つからないかなーという状態です。
でまぁ、3月3日(火)、おひなさまの日に発売予定という事にしました。
なのであとは発売日までじっくりとテストプレイをしつつ、ムービーとかも作ろうかと思っております。

結局今作、基本CG37枚、Hシーン総数87シーン、差分込のCG250枚ちょい(文字差分で500枚ちょい)くらいという感じになりました。
Hシーンのボリュームに関しては、集めやすさとかも考えるとこのくらいかなぁと。
キラライトでは90シーン越えてたHシーンがちょっと減りましたが、まぁそれでも多い方かなぁと思ってます。今回差分が最大で3シーンですしね。あ、1つだけ差分が4シーンあるのもありますが。

でまぁ今作、1つのソウルナイトを入手する際に3シーンの差分があったりして。
より過激なシーンを見るためには「淫乱度」「開発度」をある程度上げる必要があります。
で、まぁその条件もちゃんと


こんな感じにイベント前に確認できるようにもしました。
ま、イベントの時に見なくてもあとで閲覧できるようになるアイテムを使えばシーン解放できるので、そんなに重要な事でもないんですけどね。

ストーリー周りについては、やっぱりネタバレはやめとこうと思いますが、発売と同時にリリース予定の体験版のデータを、本編に引き継げるようにしようかと思ってます。
引き継ぎのやり方のメモとかも書いて入れようかと。
そしてさらに、体験版で火の大陸まで遊べるようにしちゃおうと。
まぁいろいろ考えた結果、これが一番なんじゃないかなぁと思いまして。

なのでまぁ、まずは体験版で遊んでもらって、気に入ってもらえたら購入していただければ、みたいな。

と、そんなところですかね!!
発売までもう少しあるので、もうひとひねりできる部分とかあったら改善して、とか。ギリギリまでおもしろくできるようにがんばりたいと思います!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索