Soulnite~魂の精晶石~ver.1.32とその他いろいろ


Soulnite~魂の精晶石~修正パッチver.1.32.zip (34.70MB)

ダウンロード

というわけで、不具合を修正しましたver.1.32です。
■ver.1.32の変更点
・Hシーン閲覧設定のミスを修正
・入手できないアイテムがあったのを修正(灼熱の護符をサマナーの隠れ家に追加)
・店売りのないアイテムがあったのを修正(緑色縞々ニーソをティモスティアの防具屋に追加)

という感じで。護符は比較的とりやすい場所に置きました。。。
この護符の有無でボス戦の難易度変わってくるアイテムなのに申し訳ありません。。。

さてこう、裏ボス実装から時間も経ちまして、ちらほらとクリアのご報告などいただきましてうれしく思っているのですが、カンストしたというお声もあって「何をどうしたらそうなるんだ」と作者が一番思ってたりします。
10ターンで10万ですから、毎ターン1万。一人平均して常に2500ダメージってHP最大値が500とか600とかのゲームではちょっとあり得ない数字ですしね…
でも、もしかするとやってくれる方がいるかも、とは思ってたので嬉しかったりもするのです。あまり書くとネタバレになるのでこのくらいにしておきますが、50000ダメージで十分ですからね!!それでも全ソウル99とかが前提の難度です。

そしてこう、実はソウルナイトより先に作る予定だった作品である次回作についてですが、そっちはまぁフォロワーさん用の記事にて書こうと思います!!

フォロワー以上限定無料

新作情報の詳細や未公開のラフ画、あとはプライベートな雑談めいた内容もあったりします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索