新作「勇者と魔王の仲介業者」制作状況とか近況とか


また更新期間があいてしまいましたが、まぁこんなもんですよね私って大抵

で、まぁ次回作についてです。まずはタイトルロゴですね。割と業者っぽい雰囲気にできたんじゃないかなぁと!まだ完成ってわけではなく、もうちょっといじるつもりではありますが、どうでしょう。過去作と比べてもインパクトはあるかなぁと。

そして次に主人公二人のデザイン。


左が天使ミレット、右が悪魔リアンという名前です。
まぁこう、見ていただいたらわかると思いますが、だいぶ絵柄変えました。
主に髪と目の塗りですかね。根本的な絵柄はそうそう変えられないものですが、それなりに変化はあったかなぁと思っております。

こう、長年絵描いたりゲーム作ったりってことしてますと、慣れてきたり成長したりって事は当然あるわけですが、逆に退化する事もあるんですよね。
その退化する要素の一つが「絵柄が古くなる」という点です。実際には退化しているわけじゃないんですが、周囲が新しくなっていく中、相対的に退化しているように見えるわけです。
いえまぁ当たり前の事なんですけど。自分の絵が古いなぁってのはずっと感じてて、それが味だったり良さだったり個性だったりもするけど、やっぱそろそろなんとかしなきゃって思いまして。
んでまぁ今回、絵柄を変えてみました。

というわけで、今月中くらいを目処にこんなノリで他のキャラのデザインも完成させたいと思っております!

フォロワー以上限定無料

新作情報の詳細や未公開のラフ画、あとはプライベートな雑談めいた内容もあったりします。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索