石垣 2019/10/05 17:26

今後の更新と次回作について

ご支援ありがとうございます。
今日は次回作についてや今後の更新についてのお知らせなどです。

まず次回作ですが、ハッカドールのキャラクターによるおねショタゲームを作る予定です。
…前作 THEIR HAPPIEST HOUR完成版 を作り終えた時点では、次はオリジナルのおねショタゲームを作ろうかと考えていたのですが
ハッカドールがコンテンツ終了?で寂しいので先にこっちを作ることにしました。

コンセプトは特に原作を知らなくても問題ないおねショタラブラブエッチゲームになると思います。なんじゃそりゃ。

タイトルは仮ですが「3号と不思議な感じのダンジョン」です。
いつもタイトルはぎりぎりまで決まってないので最初から決まっていると気が楽ですね。
タイトルはローグライクみたいですがなんちゃってローグライクになるのではないでしょうか。

だいたいこんな感じのシステムにしようというのは決まっているのですが、
瞬間瞬間を必死に生きているため製作途中でいろいろ変わっていく可能性もあります。今までもそうでしたからね。
ですのでゲームのシステムなどは制作が進んだら追い追い紹介していきたいと思います。

とりあえず敵キャラクターはいろんな衣装を着た3号以外のハッカドール(おね)で主人公は3号(ショタ)なゲームとして制作を進めています。

以下は描いたグラフィックをいくつか
主人公の3号


敵用のハッカドール1号もといハッカファイター1号

ハッカファイター1号立ち絵

今回有料プランではハッカファイター1号立ち絵の原寸と裸差分と表情差分を公開しています。

次は今後の支援サイトの更新についてです。
今後はできれば月に2回ほど制作報告的な更新をしていきたいと思います。
有料プランの方向けにはゲームで使用するイラストなどが出せれば出していこうと思っています。

それから今さらですが、前回の記事で配布したプログラムのストーリー5において
話者がクナのところを間違ってリラエと表示されている部分が一か所ありましたので現在は直したものを配布しています。

そんな感じでがんばって行きますので今後ともよろしくお願いします。

【 アニメ公開 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索