石垣 2020/02/08 17:53

制作日記8

はいごきげんよう
ご支援ありがとうございます。
現在はローグライク風のおねショタゲームを制作しています。

前回の投稿ではマップのランダム生成をするところまで書いたのですが、実際の進捗状況はもういくらか進んでいます。
というわけで(?)今まではゲームの基本システムの制作について書いていましたが、今月からはゲームの内容なりなんなりの進捗を紹介していけたらいいですねと思っています。
更新頻度は月1回程度になると思います。

なんだか下手に文章で書いても分かりづらいですね。
とにかく現在どんな感じのゲームになっているか紹介していきたいと思います。


ローグライク風なゲームを作っているわけですが、ゲーム中では隣接する敵キャラクターの方を向くと立ち絵が表示されます。


戦闘についてはおっぱいを揉んだりして敵にダメージを与えます。


また、攻撃の際にミニアニメが表示されることもあります。


表示されるミニアニメは、装備している装備品のアニメスロットによって決まります。



合成によって複数のアニメスロットを持つ装備品を作ることもできます。
アニメスロットが2つ以上付いた装備品の場合、どのアニメが発生するかはランダムです。

(仮)の部分もいろいろありますがひとまず今はこんな感じで進めています。
エッチシーン用のアニメ用イラストなんかはまだこれからですががんばって行きたいところです。

今回有料プランの方向けにはミニアニメを2種類載せてあります。

それでは本日の更新は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。

【 アニメ公開 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索