石垣 2020/07/09 21:25

お試し版の配布

はいごきげんよう
ご支援ありがとうございます。

おかげさまで制作していたおねショタローグライクのお試し版が完成したので有料プランにおいて配布させていただきます。
ゲーム画面いくつか

お試し版では2つのステージをプレイすることができます。
2つ目のステージはおまけでイベントはありませんが、2つ目のステージのみで見れるお姉さんの立ち絵が1種類あります。また、少し難しめになっています。

販売サイトでは来週末くらいに発売できるように登録を進めたいと思います。体験版もそれまでお待ちください。
販売サイトでの価格は100円の予定です。
修正に変更があるかもしれませんが、それ以外の内容はこの記事で配布しているものと同じです。

これからは引き続き内容を追加した完成版を作って行きたいと思います。

本日の更新は以上となります。
お読みいただきありがとうございました。

↓簡単にゲーム内容
//============================================================
某キャラっぽい感じのローグライク風おねショタゲームです。
主人公の男の娘を操作してお姉さんたちのおっぱいを揉んだりしてやっつけていきます。

■ゲームについて
ランダム生成されたダンジョンをプレイヤーとお姉さんが交互に行動しながら冒険するローグライク風なゲームです。
スキルを使用してゲームを有利に進めたり、難易度を変更することもできます。

■Hな内容
エッチな攻撃をしてくるお姉さんたちを、主人公はおっぱいを揉んだりやっつけていきます。
お姉さんたちには立ち絵があり、攻撃するとおっぱいが揺れたりします。また特定のアイテムなどでお姉さんの服を破くこともできます。
装備品にアニメスロットがセットされていると、主人公が攻撃するときにおっぱいを揉んだりするミニアニメが表示されます。
ダンジョンではお姉さんとのエッチなイベントアニメが発生することがあります。
拠点の温泉でもお姉さんとのエッチなイベントアニメが発生します。温泉でのイベントアニメを見るとスキルを強化することができます。

■アニメの数
イベントアニメ基本4種+差分
ミニアニメ基本2種+差分2種(それぞれにキャラ差分あり)
お姉さんの立ち絵7種(それぞれに裸差分あり)

■操作方法
[↓][←][↑][→]:移動 斜めにも移動できます
[Z]:方向転換 隣接マスお姉さんがいるならそちらに向きます また、押している間は方向キーで方向転換もできます
[X]:攻撃
[C]:投擲ショートカット 押している間は投擲ショートカットを表示します
[A]:メニュー 押している間はメニューを表示します 方向キーでメニューの項目を決定します
[S]:斜め移動 押している間は方向キーで斜め方向にのみ移動できます
[D]:鞄を開く 鞄を開いて所持しているアイテムを表示します
[Q]:足踏み その場で1ターン経過させます
[W]:スキルメニュー
[Z+X]:ダッシュ 方向キーを押した方向へダッシュします 通路内限定
//============================================================

【 アニメ公開 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索