Sawatex 2020/02/18 23:00

βテストご協力のお願い

新しい制作ツール検証用のβテストを行います。もしご都合が宜しければご協力の程お願いいたします。(以前のバージョンからの追加要素はございません。)
多くの不具合を含んでいる可能性がありますので以前のファイルに上書きはしないで下さい。

このバージョンには既に追加コスチュームセットが含まれていますので新たにファイルをコピーして頂く必要はございません。まだ追加セットをインストールされていない方はゲームの起動前に"install_fcs01/02.exe(or swf)"を実行して下さい。

特に以下のようなバグの可能性があります。
- 操作を受け付けない
- 設定が反映されない
- グラフィックが素早く切り替わる

もしバグや何らかの不具合を発見されましたらコメントかメッセージでご報告頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします。

osawarigirl_beta.zip (19.43MB)

ダウンロード

おしらせ: このバージョンに水陸両用バトルスーツの胸を触ったときにマイハンドが固定されてしまうバグが含まれています。(製作中のファイルは既に修正いたしました。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索