WILD FLOWER 2023/02/24 14:03

【新作!】『プリンセストリガー』2パターンで2/25(土)先行発売決定!※注意事項あり※

こちらの記事を見ていただきありがとうございます。

大変…大変お待たせいたしました!!
DL版『プリンセストリガー』についての続報がようやくお届け出来ます!

開発にかなり時間がかかってしまっており、楽しみにお待ちいただいている皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

DL版『プリンセストリガー』は今回2パターンで先行販売をする事が決定いたしました!
詳しくは下記をご確認ください♪


まずは、ゲームもHイベントシーンも楽しみたい方はコチラ!──
2023年2月25日(土)0時販売開始!
『プリンセストリガー 異世界魔王のスローライフRPG』

⚠️注意事項⚠️
発売時は『アーリーアクセス版』となっております。
アーリーアクセス版は未実装のシステムが多数ある状態です。正式版まで随時アップデートを重ねていきます。
そのため、現状お得な価格でお買い求めいただける形になっております。
末長くお付き合いいただける方のみご購入ください。


ユーザー様からの多数のご要望をいただき、発売時には上記の通り『アーリーアクセス版』として先行リリースする形となりました!
そして、アーリーアクセス期間は正式版の価格から20%OFFにて販売をさせていただきます!

随時アップデートを重ねていき、全ての機能が入った正式版へのアップデート時に価格を通常価格に戻させていただきますので、ご購入を検討されている方はアーリーアクセス版をご購入いただけますと大変お得です!


【現バージョン(アーリーアクセス Ver.0.1):実装済み】
56キャラ分のHイベントシーン
56キャラ分のキャラクター詳細プロフィール
●『ショップ』
●ミニゲーム『プリンセススロット』(スロットゲーム)
●ミニゲーム『魚釣り』
●おまけ4コマ漫画
●CG集(PDFにて同梱)

【今後のアップデート予定】
●ストーリーRPG
●新キャラ追加(複数追加)
●ミニゲーム『農業』
●ミニゲーム『採掘』
●ミニゲーム『昆虫&山菜採集』
●ミニゲーム『狩猟罠』
etc...

今回はゲームだけでなく、WILD FLOWER初の試み…キャラクターの美麗高画質CG集を同梱しております!


実装されているめちゃめちゃ可愛い&カッコいいキャラ56体分(新規キャラが増える度に追加!)も掲載されているので、プリトリ初心者の方は、まずCG集でお気に入りのキャラを見つけてからプレイしても良いですね♪

そして、Hイベントシーンのみ楽しみたい方はコチラ!──
2023年2月25日(土)0時販売開始!
『プリンセストリガー【イベントシーン & CG集】』

⚠️注意事項⚠️
本作品は、RPGゲーム『プリンセストリガー 異世界魔王のスローライフRPG』の「Hイベントシーン」「キャラクター詳細プロフィール」を搭載したゲームに、キャラクターの立ち絵CG集(PDF)をセットにした作品になっております。
RPG版と間違えてご購入されない様ご注意ください。

※初期リリース時には新規キャラのHイベントシーン&CGは搭載されておりません。(現バージョン:56体搭載済み)
RPGゲーム『プリンセストリガー 異世界魔王のスローライフRPG』に新規キャラが入るタイミングで、本作品にもイベントシーンならびにCG集にも新規キャラ分のデータをアップデートにて追加いたします。
お待たせしてしまう形になってしまい恐縮ではございますが、ご了承いただけます様お願い申し上げます。


こちらもユーザー様からの「キャラクターのイベントシーンだけを見たい!」という熱いご要望を元に実現させた作品になります!

RPGゲーム『プリンセストリガー 異世界魔王のスローライフRPG』もゲームを始めてすぐから全てのキャラクターのHイベントシーンが見られるので、みなさんのご希望に沿った作品をお選びいただければと思います♪

こちらにも美麗高画質CG集が付いてきますよ!


『プリンセストリガー 異世界魔王のスローライフRPG』のアップデート作業と並行して、次の作品開発も地道に進めています!

本格RPGファンタジー仮想戦記が楽しめる
『クリスタルブラッド 最果ての紋章』

【〜あらすじ〜】
オクタニア暦215年──
オクタニア大陸最大の複合国家グランバル帝国に新たな皇帝が誕生する。
新しき皇帝は魔族であり、自らを【魔神王】と名乗った。

魔神王率いる帝国は人間の住む近隣諸国に攻め入り蹂躙したと記されている。
魔神王の暴虐に耐え兼ねた諸国の王は各地で一斉に帝国に反旗を翻した。

オクタニア大陸のすべての国を巻き込んだ大戦争、その戦禍は辺境の小国【マヨルカ】にも降りかかろうとしていた…

●戦場での出会い、旅先の宿屋、娼館…人間、エルフ、魔族…
様々な場所で出会う女の子達は見た目も性格も様々。
純情な恋愛、凌○、逆レ○プ…

●Hシーン全女性キャラフルボイス!

●Hシーンは一部ヌルヌルアニメあり!

●登場キャラ30体以上、シーン数30以上!


是非是非、お気に入り登録をして販売開始をお待ちいただけると嬉しいです!!


【〜過去作品〜】

『陰キャのモブでもゴブリンの苗床から脱出できるの?RPG』
好評発売中!



『キメセク勇者 〜魔法のクスリで異世界陥落〜』
好評発売中!(3400本突破!感謝です!)



少しでもWILD FLOWERにご興味のある方は、是非フォローをよろしくお願い致します!

そして、ご支援頂けますと、
キャラ体数やCG枚数、クオリティUP、リリースまでの期間短縮に繋がりますので、
開発支援頂けますと大変嬉しいです!

ご支援者向けになるかと思いますが、
今後、キャラデザやイベントシチュなどのアンケートも行なっていきたいと思っています。

Ci-enを始めたばかりで手探り状態ですが、これからどうぞよろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索