ばおばぶ 2020/05/20 18:15

次回作のエッチシーンについて!


密かにおみやげを期待しつつ、姉の帰りを待っている2人の妹

コラボレーションのお話!

サークル『むに工房』様の『不思議の国のサキュバス』が販売されております!
悪魔とすてっぷ新性活』のキャラクターがコラボゲストとして、登場しております。


可愛い女の子達がいっぱいおっぱいで最高です!是非是非!


悪魔とすてっぷ新性活
こちらもよろしくお願いします!
現在ver1.11です。 おまけシナリオを追加済み!

次回作のエッチシーンについて!その2

エッチシーン中に入るカットイン的なアレのお話!

現在エッチシーンを作成中!
試行錯誤したりしてなかったり、やっぱりしたりしております。


なめなめぺろぺろ、画像クリックで大きく見えます!
今回はお口のシーン!ここにですね……

カットイン的なアレを入れる事でこんな感じに!
なかなか良い感じになってる気がします!
カットインいいですよね、戦闘中の誘惑とかにもこういうのを入れたいです。


ちゃんと咥える奴も作ってありますぞ!
自分では結構気に入ってるのですが、どうでしょうか
……もうちょっと、動きを早くしてもいいかもですね;

今後の予定ですが、しばらくはエッチシーンを作り続ける事になると思います。
ずっと同じ作業をしていると、疲れてくるので他の作業も並行して行いますが;
ううーむ、アレもやりたいコレもやりたい……!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索