ばおばぶ 2021/07/20 18:15

次回作について、その18!


↑は前回の記事の使いまわし!
その分制作を頑張っております!

いいねや、コメントなど、いつもありがとうございます!
励みになります、元気になります、頑張ります!

現在『魔王とすてっぷ開拓記』を制作中です。

コラボのお知らせ!

むに工房』様制作の『LustGrimm Again』が販売中でございます!


コラボイベント『3つのR』の中で
TOP絵のキャラクター達が登場します!
うちのドルチェも可愛く使っていただいております!

エッチでおっぱいで、キャラやストーリーもとても良いゲームです。
まだプレイしていない人がおりましたら、是非!私も先日クリアしました!

完成に向けて色々と制作中

Hシーン部分はだいたい終わりました!
差分含めなくても90シーン以上!
全シーンにアニメーションあり!やったね!
今は動きがおかしな部分とかをチェックしてたりしております。

そして現在は大ボス戦などをメインに色々と作っております。


これは中ボス戦ですが、こんな感じのとか!

あと、回想部屋も作りました!


選択時に画像が表示されるようになりました。
あと、回想部屋での戦闘も作りたかったのですが
今の所ちょっと難しそうです……時間やらバグやらが;

さらにさらに!
今更ですが、タイトル画面も作りました!


画像クリックで大きく見えます。
それっぽい感じになったかと!
……容量の関係でgifアニメの画質がアレですが;

さらにさらにさらに!
動画作成の練習に、こんなものも作ってみました。


こちらも画像クリックで大きく見えます。
休憩イベントの1シーンです。
今回は会話時に立ち絵がちょこちょこと動きます!

今後の予定について

今回はエッチシーンの紹介は無しになります。

残りの作業は……引き続き大ボス戦闘と、BGMの選択と設定。
そしてMOB会話テキストと、ミニ絵を少し描くくらいでしょうか。
それが終わったらテストプレイ。そして体験版を作っていきます!

目標としては9月に予告ページと体験版。
そして10月に販売開始を目指したい……!
本当は9月1日の販売開始を目指してたのですが……うぐぐ;

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索