魔法使いちゃんサキュバスに負ける!(+ちょっとお知らせ)

サークル「ふろーらわーく製作所」の、のしまさです。

ついに、体験版と予告ページ公開です!やったー!!
詳細は前回のAI方さんの記事「体験版と予告ページの公開!」に書いてありますので、まだ見てない方は是非にチェック&プレイしてみてください。
エッチシーンもダンジョン探索もちゃんとあるボリュームたっぷりの体験版です。

そして今回の記事は「悪いサキュバス(略 聞いた女性冒険者(魔法使い)ちゃんが、女(略 あっさり負けてサキュバスにその魔力の高さを気に入られ、フタナリ化された挙句魔力が変換された疑似精液を搾られまくるシチュ」の前半戦となります。


触手一本追加プラン得点としてエッチシーンも公開しておりますのでよければ是非に
ちなみに今回は前半戦なので、フタナリシチュはまだありません、ご了承ください。

それと、ちょっとお知らせもありますので、そちらもよろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

フォロワー得点

無料

【 500円 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索