P.D.creations 2019/11/23 19:35

【告知】発売予定日についてのお知らせ

ご無沙汰しております。
今日の記事は簡単にではありますが、発売予定日についてのお知らせです。

機械の少女が紡いだ記憶-中編 発売予定日に関するお知らせ

現在製作を行っており、11月下旬発売予定とさせていただいていました「機械の少女が紡いだ記憶-中編」は、作業に集中させていただくためにブログやci-enの更新をお休みさせていただいていたこともあり、予定通りに製作が進みました。

組み上げはほぼ完了状態にあり、バグ修正も並行して行っておりましたため、おそらく27日販売申請とさせて頂きます。
このまま予定通り進みますと、早ければ28日ごろのリリースとなります。

まだデバッグとバグ修正を繰り返している段階ではありますので確定しているわけではありませんが、いまのところ上記のような状態ですのでお知らせいたします。

詳しい情報や確定したセール等の情報(過去記事参照)につきましては、リリース前に改めて記事にいたしますのでしばらくお待ちください。


簡単ではありますが、今日の記事は以上です。
応援していただけます皆様のおかげさまで、ギリギリではありますが無事今月のリリースに間に合いそうではあります!
残りの確認作業も頑張ります!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索