P.D.creations 2019/11/26 19:12

【重要】発売予定日の確定とキャンペーンについて

こんばんは!
長らく制作を続けてきた「機械の少女が紡いだ記憶-中編」も、いよいよ発売間近です!
今日のお知らせは
・新製品発売日程
・キャンペーンについて
の2つです!

以前より告知していた内容と若干変更されています。
新製品をお得にお求め頂けるキャンペーンについても記載していますので、最後までよくご覧いただきますようお願いいたします!

発売予定日について

DLsite様と直接お話をさせて頂き、新作「機械の少女が紡いだ記憶-中編」は今月28日0時より発売開始となる予定です。
まだ審査中の段階ではありますので完全に確定しているものではありませんが、事前審査なども出しているのでおそらく問題ないのでは……と思います。
もし変更がある場合には至急お知らせいたします!

新作キャンペーンについて

こちらはキャンペーンについてのお知らせです。
作品をお得にお求めいただける機会となりますので、お見逃しのないようよろしくお願いいたします。
以前記載していたものと若干の変更がございますので、ご注意ください。

機械の少女が紡いだ記憶-中編発表に伴い、2つのキャンペーンを予定しています。
以前から応援いただいております皆様、そしてまだ機械の少女シリーズをお持ちでない方のどちらにもお得にお求めいただけるように設定しております。

過去作割引キャンペーン

「機械の少女シリーズ」をお持ちでない方、また「紡いだ記憶-前編」「夢見た世界」どちらか片方のみお持ちの方へ向けて、過去作最大半額キャンペーンを実施いたします!
過去作をお持ちでない方は、この機会にぜひお求めください。

有料支援者様特典-新作割引キャンペーン

支えて頂きます皆様に感謝を込めて、新作発表と同時に「新作割引クーポン」をci-enにて配布いたします。
作品公開と同時にci-en記事にてクーポンを公開しますので、まだ登録されていません方はお早目の登録をよろしくお願いいたします!
各種プランの説明欄に記載しております通り、プランによってクーポンの割引率が異なりますので以下をご覧ください。

フォロワー様対象:100円OFFクーポン

発売時点でフォローいただいている皆様全員を対象に、新作「紡いだ記憶-中編」を100円OFFでご購入いただけるクーポンを配布いたします。有料プランに加入していなくても取得いただけるクーポンですので、まだフォローされていないという方はこの機会にぜひフォローだけでもよろしくお願いいたします。※1127追記 無料プランにてクーポンの配布が行えなかったため、専用のプランを作りました

有料支援者様対象:大幅割引キャンペーン

普段から支えていただいております皆様を対象に、新作「紡いだ記憶-中編」を大幅にお値引きして提供させていただきます。
プラン・期間による割引き率は以下をご覧ください。

【中編発売キャンペーン】

期間:発売時点から1ヶ月間(12月以降)
ダウンロードプラン(300円)ご加入者様:中編20%OFFクーポン
アップグレードプラン(500円)以上のご加入者様:中編30%OFFクーポン

その他の特典

ダウンロードプラン以上にご加入いただいている方は大幅な割引はもちろん、限定記事の閲覧など様々な特典をお受け取りいただけます。
また12月からは、以前から告知しておりましたとおり、ci-en限定公開「機械の少女が織りなす系譜-evolving interlude-」の製作も始まります。
毎月更新される新しい形でのシリーズ作となりますので、今までご加入いただけていなかった方もぜひこの機会にご検討いただければと思います。


今日の更新は以上です!
おかげさまで前編のアップデートが終わって約半年、はやくもここまで来れました!
続いて他にも嬉しいご報告がございますので、続報をお待ちください!

※今日の記事に記載の内容は予定です。
 変更がある場合には改めて告知いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索