P.D.creations 2019/11/30 18:06

【11月版】各種お知らせ+シチュエーション優先採用状況報告

こんばんは!
記事をご覧いただきありがとうございます。

今日の記事では
・お知らせとお礼の記事
・昨日起こったホームページに書き込めない件についてのお詫び
・シチュエーション優先採用企画のご報告
・キャンペーンについて
を記載し、さらに支援者様に向けての専用記事を下部に公開しております。

お知らせとお礼の記事

まずは嬉しいご報告からです!
中編発売からまだ2日と少しではありますが、発売初日にはデイリー総合1位、そして2日目には早くもウィークリーランキングの王冠まで頂いてしまいました!
↓デイリー総合1位(28日)


↓ウィークリーランキング(30日深夜0時時点)

これもひとえに支えて頂けます皆様のおかげです。
正直、前編がないと遊べないのでダウンロード数が落ちることは覚悟していたのですが……。
本当に嬉しいことです。
この場をお借りして心よりの感謝を申し上げます。

昨日ホームページに書き込めない時間があったことのお詫び

こちらは昨日発生した「ホームページのブログなどに配置しているコメント欄が、一時使用できなくなっていた件」についてのお詫びです。
発売日周辺にホームページに急激にイタズラと思われる書き込みが増えたため、いたしかたなくNGリストを作成しました。
しかし一部そのプログラムが正常に動作しておらず、一部の方が書き込みいただこうとしても同様にはじかれてしまう状態となっておりました。
こちらは昨日の時点で対応しております。
ご不快な思いをさせてしまった方、申し訳ございませんでした。
不正な書き込みには厳しく対処いたしましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

シチュエーション採用企画の報告

こちらは毎月行っているアップグレードプラン以上の方を対象とした特典の「シチュエーション優先採用」についての定期報告です。
本当にたくさんの方にご加入頂き、毎月多くのご意見・ご要望を頂いておりますので、定期的にまとめて報告しております。
一覧にした画像も下部にご用意しておりますので、ぜひご覧ください。
また下部には前回の報告以降新規で頂いたご意見・ご要望への返信も行っています。

シチュエーション採用状況一覧

【ご注意点】
●今現在頂いているご意見・ご要望を一覧にまとめていますが、今月も非常に多くのご意見を頂いておりますため、すべてを掲載しているわけではありません。掲載されていなくてもこちらでは把握しておりますのでご安心ください。
●都合により予定が変更される場合もございます。
●似たシチュエーションなどはまとめて掲載しています。
●前回からのあいだに実装が完了したものはリストから消えています。
※見にくい場合は画像をクリックしてご覧ください。
※×=実装不可 赤=実装検討中 白=保留

新規に追加されたご要望と返信

●サイズフェチ系のシチュエーション
→上や下の口で丸呑みや、脇や足に挟まれて全身コキなど。私個人的にはアリなのですが、設定的に難しいので検討中です。織成すでやってみたくはありますね!

●マキによるオナサポ・オナ見せ
→織成すにて、先にはなりますがおそらく実装します。織成すではマキがオペレーター役として活躍してくれる予定です。お楽しみに!

●アナル舐めされながら牧場の牛のように搾精機で搾精
→こちらは実装するとしたらバトルではなくイベントになりそうなため、実装できるタイミングが限られそうです。よって検討中です。

●お尻・太ももで首絞めシチュ
→アーミーや警備兵のような服装とのリクエストです。戦闘には使いやすそうなため後編に向け検討してみます。

●大胆になる薬のせいでアリアが発情するシチュエーション
→個人的にとても気に入ったので、おそらく何らかの形で実装します。ウイスキーボンボンなどで酔っぱらうのもアリとのご意見も頂いていますので、検討中です。

●乳首舐め+掃除機のメイド
→ご奉仕とお掃除を同時にこなす、メイドの鑑ともいえるシチュエーションです。魅力的なので検討中です。

●子どもの作り方を学んだチュチュによる強○子作り
→後編での実装が可能かはわかりませんが、織成すもしくはそれ以降では実装したいシチュエーションです。中編のシナリオ的にも大いにアリだと思います。

●アルフィーネに関わる回想イベント
→申し訳ありませんが実装不可です。中編プレイ済みの方ならわかっていただけると思います……すみません。

●好きな女の子を想いながら違う子に犯されるシチュ
→↑こちらならアルフィーネに関わっていても実装可能です。どんなふうに実装するかはすこし考える必要がありそうです。

●ヤンデレっ子にお持ち帰り
→後編にてロプシーのイベントを予定しています。ほぼ実装確定ですが、シチュエーションはまだ確定はしていません。

●機械の尻尾で搾精
→おそらく後編で2体ほど実装します。1体は夢見た登場のあのキャラです。

●アルフィーネの幻覚でトラウマを克服
→コメントはネタバレになるので控えます。

●エッチな尋問をされ、秘密を答えてしまいバットエンド
→後編で可能そうではあるので検討中です。バットエンド系のシチュエーションは後編で増えます。

●アリアとアルフィーネの2人に責められるシチュエーション
→手コキ・足コキ・フェラなど2人で行うものです。本編では……ちょっと難しいので、織成すなら実装可能かもです……。

●アルフィーネとのバットエンドシチュ
→後編をお楽しみに!


今月も本当にたくさんのご意見・ご要望をありがとうございました!
いつも大変参考にさせていただいております!
中編では皆様から頂きましたご意見もたくさん使わせていただきました!
引き続き募集しておりますので、優先採用の支援者様となります方はメッセージ機能よりご遠慮なくお送りください!

キャンペーンについて

こちらは連日お知らせしているキャンペーンについてです。
明日からもキャンペーンは引き続き行っていますが、11月中のクーポン配布は本日までです。
本日夜12時に新しいものに切り替わりますので、支援者様はお早めにご取得の上お使いいただきますよう重ね重ねお願い申し上げます。
クーポンは11月中の過去の記事からご利用になれます。


今日の更新は以上です!
ダウンロードプラン以上にご加入の方は以下へお進みください。↓

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプラン以上にご加入頂いている方を対象とした、来月からの「織成す系譜」についてのご説明です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上にご加入頂いている方を対象とした、シチュエーション募集に関する記事です

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索