P.D.creations 2019/12/01 18:40

【ver2.0】アップデートの詳細なお知らせ

こんばんは!
今日から12月ですね!
本日0時に新作クーポン配布用の12月版記事を更新しています。
まだご取得いただいていない方は、該当の記事よりご取得くださいね!

今日の記事では、先月少しだけ触れていた「ver2.0」の内容について、キャラクターやシチュエーションがより詳しく決まりましたのでお知らせいたします!
再掲分の内容を含むので先月の記事をご覧いただいていた方には重複する部分もあるかもしれませんが、お見逃しになっていた方へ向けてという意味でも載せています。

ver2.0について

バグ報告もおおむね落ち着きまして、こちら既にアップデート用の作業に取り掛かっております。
作業は約2週間、12月中旬ごろを予定しています。
年内のバージョンアップはおそらくこれが最後になります。

新マップ「アニマロイドラボ-海洋研究室」

こちらは新規敵キャラについてです。
新規イベントにつきましては次の項目に記載しています。
ver2.0ではメインシナリオで訪れたアニマロイドラボの閉ざされた扉が開き、海洋生物と人間をかけ合わせた生物兵器たちとのサブミッションが追加されます!

登場キャラクター

●ランコ(ラッコのアニマロイド)

あのフィステルが手傷を負わされたという海洋研究室で、なぜか異常に落ち込んでいたアニマロイド。話を聞くと、フィステルが現れたときに驚いて大事な石を失くしてしまったらしい。代わりにユールが探してあげると、そのまま元気を取り戻し発情したアニマロイドのお気に入りにされてしまう……。

シチュエーション:
・水上授乳手コキ
→背泳ぎ状態のランコの腹の上に乗せられ、授乳されながら手コキ
・水上目隠し背後足コキ
→背泳ぎしたランコの腹の上に後ろ向きに乗せられ、目隠しをされながら背後から足コキ(後ろ脚)

●クララ(タコのアニマロイド)

8本の足を持つ、どこかつかみどころのない不思議な少女。タコをかけ合わせたアニマロイド。「わたしはかしこい」などと語り、なにを考えているのかもわからないうちに勝手に発情しだし、触手に絡めとられてしまう。

シチュエーション:
・触手拘束強○交尾
→身体を触手に拘束され、無理やり動かされながら強○交尾
・触手凌○
→触手で拘束された状態で、口、ペニス、乳首、尻穴を触手に犯され、その様子をクララに観察される
※下にサンプル画像があります

●エリル(電気ウナギのアニマロイド)

電気ウナギをかけ合わせたという、大きくのっぺりとしたアニマロイド。動きは緩やかでじっとこっちの様子を伺っていたが、ユールが近づくと突然電撃が放たれ襲いかかられてしまう……も、彼女自身も感電してしまい微妙な空気に。それでもあきらめられずに襲いかかってくるので、ユールは仕方なく「電子の」剣で戦うことにしたが……

シチュエーション:
・シックスナイン(強○尻尾フェラ)
→身体にのしかかられ、尻尾を口に突っ込まれながらの強○69
・電撃騎乗位
→身体を電撃で麻痺させられ、のしかかるようにして行われる逆レ○プ

●セーラ(人魚+鳥のアニマロイド)

海洋研究室の中に異常に強固なセキュリティの部屋があり、その中に隔離されていたアニマロイド。なんと魚の身体と鳥の羽を持っていた。今までに例のない「キメラ型」アニマロイド。しかし性格は穏やかで、襲いかかってくる様子はないも……相手がオスだとわかったとたんに発情してしまった

シチュエーション:
・拘束パイズリ
→鳥の羽で拘束され、のしかかられながらのパイズリ
・水中交尾+キス
→水中に引きずり込まれ、抱きかかえられるようにして強○交尾。また水中であるため息のできないユールに、「酸素が欲しければキスをしろ」と脅しをかけ、口移しで酸素を与えてくる。


まだ製作中でラフの段階ですが、サンプル画像をご用意しました↓

こちらはタコをかけ合わせたアニマロイドのクララ。
全身を触手に縛られ、乳首・アナル・口・ペニスを同時に触手で犯されるという凌○モードのシチュエーション。

新規イベント2つ

さらに上記海洋研究室以外にも、ver2.0より新規イベントが2つ追加されます。

1つはver1.0に登場したアリアのお仕置きイベントの別バージョン、もう1つはユリエ・ビアンのパンツ取得による新規イベントとなります。
どちらも戦闘ではなく一方的に責められるイベントなので、そのぶん逆レ○プ感はより強いものとなっています。

↓アリアのイベントの例:


※この画像はCi-en限定公開の「アリアのお仕置きイベント」サンプルです。これと同じものがver2.0に実装されるわけではありません

計6キャラ、アニメ14種(立ち絵含む)、シチュエーション10種(約3万字)の大幅アップデートです。
これらは進捗が進むごとにイラストやアニメが公開されていきます。
もちろん以前のキャラクター紹介の記事のように、支援者様に向けての限定公開もございますのでお楽しみに!
完成に向け全力で頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!


今日の更新は以上です!
次の更新もお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索