P.D.creations 2020/01/06 19:05

【限定イラスト公開】あけましておめでとうございます

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
昨年は機械の少女シリーズも「紡いだ記憶-前編・中編」と2本の作品を無事リリースでき、またCi-enの開始や「織成す系譜」の始動など、皆様には大変にお世話になりました。
本年も引き続き製作を続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


いつも支えて頂けます皆様へのささやかな感謝の気持ちと合わせまして、今日は限定イラストを製作しましたので公開いたします!↓


いつもと違う女王様スタイルのアリアと、アナルにバイブを突っ込まれたまま貞操帯で射精を許してもらえないユールのイラストです。
お正月はあまり関係ありません……(笑)
シチュエーション募集企画などでは「アリアの別衣装」というご要望が非常に多いため、今回は女王様風のコスチュームにしてみました!
ちなみに最もご要望の多い「メイド服」は織成すにて製作予定です。
お楽しみに!

今年は機械の少女シリーズの過去編である「紡いだ記憶」も、いよいよ後編の製作がスタートします。
全3部作である紡いだ記憶は後編にて完結し、またCi-en限定公開として進めている「織成す系譜」の公開も準備が整い次第行われる予定ですので、今年は大きな変化のある1年になるのではと思っています。

私たちの処女作である「夢見た世界」がリリースされてはや2年、まだまだ今年3年目という若輩者ではございますが、本年も精一杯製作に取りくみますので皆様どうぞよろしくお願いいたします!

ver2.0について

こちらは年末にお知らせしていたver2.0についてのお知らせです。
年末年始は誠に勝手ながらお休みをいただいておりましたので、本日より製作再開いたしました。
デバッグ等進めておりますので公開にはあと少しかかりますが、申請が完了次第改めてお知らせをいたします。
またアニメ製作の完了しているキャラクター紹介記事もできれば投稿したいので、続報をお待ちください。


簡単にではありますが、本日の更新は以上です!
本年もよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索