P.D.creations 2020/02/07 18:16

【中編ver3.0】新マップ紹介

こんばんは!
いつも記事をご覧いただきありがとうございます。

今日の記事は中編ver3.0にて実装予定で製作を進めている新マップ「ユーロ・ラグニア」について紹介しています。


中編ver3.0実装予定「ユーロ・ラグニア」マップセレクト画面↓


導入:
主人公が転送されたのは、どこか見覚えのあるようで見知らぬ場所……。
村の中へ進むと、そこには夜中だというのに一心不乱に畑仕事に取り組む男たちが。
不思議に思って声をかけてみるも、皆狂っているかのようによだれを垂らして笑みを浮かべている。
「ヤバいクスリでもやってんのかしら……」
アリアのセリフに若干の不安を感じつつも、主人公はこの村のことを調べてみることにした――

フォロワー以上限定無料

フォロー頂くと、新マップ「ユーロ・ラグニア」についての記事をご覧いただけます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

「ユーリンの洗脳イベント」の記事とサンプル画像、および事前情報をご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

「ユーリン」との戦闘シーンのサンプル画像が見られます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索