P.D.creations 2020/02/17 18:53

キャラクター紹介【ヴァリエ】

こんばんは!
当記事をご覧いただきありがとうございます。

今日もキャラクター紹介記事をご用意しました!
今回ご紹介するのは、中編ver3.0にて再び登場の【ヴァリエ(2)】。
紡いだ記憶-前編にも登場していた彼女ですが、はたして……?↓


※紡いだ記憶-前編収録

キャラクターとあらすじ

かつてシルベリアで”ボランティア”をしていた女の子。
彼女の善意を利用する形で交わった主人公だったが、再び彼女のいるはずのホテルに向かうと姿がない。
街を探すと、この気温だというのに薄着で1人仕事に取り組む彼女の姿が……。
見かねてホテルに戻るよう促す主人公だったが、ヴァリエは「お待ちしています」と一言残して帰っていった……――

シチュエーション

・仰向けの状態にのしかかるようにして授乳+素股(通常体位)
・手首をつかまれ拘束されてのキス+手コキ(拘束体位)

フォロワー以上限定無料

フォローすると「通常体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは「拘束体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上では解説とキャラクターの裏設定を見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索