P.D.creations 2020/02/26 18:44

キャラクター紹介【ウィズ・ピドル】※聖水注意

こんばんは!
記事をご覧いただきありがとうございます。

今日は中編ver3.0にて実装予定の新規マップ「ユーロ・ラグニア」にて登場する2人組の敵キャラ【ウィズ・ピドル】についてご紹介します!

※聖水プレイを含む記事になりますので、苦手な方はご注意ください。本編では未クリアでも大丈夫なキャラクターです。
※新規マップ「ユーロ・ラグニア」については、以前の記事をご覧ください。

キャラクター

南の孤島群に浮かぶ島「ユーロ・ラグニア」を探索していた主人公は、忍び込んだ屋敷の中で2人の女の子に出会います。
柔らかな口調で話すお姉さん風な女性と、気だるそうに話すピンクの髪の槍を持った女の子。
焦る主人公を前に、2人は驚いた様子もなく、慣れた手つきで主人公を捕らえ奥の部屋へと連れて行ってしまいます。

どうやら2人は、この島で「家畜(男)」たちの管理を任される立場のようでした。
なんとか隙をついて逃げ出した主人公でしたが、まるで迷路のようになった屋敷で再びウィズ・ピドルの2人に捕まってしまいます。

彼女たちはまたも簡単に主人公を地面に組み伏せると、そのまま下着を下ろし……――

シチュエーション

・ウィズにちんぐり騎乗位で聖水をかけられながら犯され、顔の上に跨ったピドルから強○飲尿させられる(通常体位)
・顔騎で跨ったウィズに聖水をぶっかけられながら、尻穴に差し込まれた漏斗に向けて仁王立ちのピドルから聖水を注がれる(拘束体位)

フォロワー以上限定無料

フォローすると「通常体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは「拘束体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上では各体位のおしっこ差分と裏設定も見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索