P.D.creations 2020/03/17 18:05

【中編ver3.0】ユーロ・ラグニアのミニゲーム

こんばんは!
記事をご覧いただきありがとうございます。

今日はあと少しでのリリースを控えております「中編ver3.0」に登場する新マップ【ユーロ・ラグニア】にて実装されたミニゲームについての紹介記事です。


※画像クリックで以前の記事「ユーロ・ラグニア」のページへ移動します

主人公を捕まえて洗脳し、家畜として働かせようとしてくる女の子たちから逃げる脱出ゲームとなりますが、果たして……――
※聖水プレイに関わる内容があります。苦手な方はご注意ください。

フォロワー以上限定無料

フォローいただくと、ミニゲームの説明や敗北シーンのサンプルイラストなどをご覧いただけます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプラン以上にご加入頂くと、イベントシーンの差分画像(聖水差分)がご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索