P.D.creations 2020/07/26 18:00

【後編体験版】ver1.01(修正)公開+コメントの返信についてのお知らせ

記事をご覧頂きありがとうございます!

今日の記事は
・後編体験版ver1.01(修正)公開のお知らせ
・Ci-enコメント欄などで頂くご質問への返信について
の2点を記載しています。

後編体験版ver1.01(修正)公開のお知らせ

まずは先日公開されました『後編体験版ver1.01』公開のお知らせです。
※リンククリックで予告ページに移動します

後編体験版の一般公開以降、一部環境で「ゲームが正常に起動しない」というご報告をいただきましたため、プログラムを修正し対応した『後編体験版ver1.01』をサイト様へアップロードいたしました。
すでに差し替えが完了していますので、予告ページよりダウンロード頂けます↓
後編体験版ver1.01

※キャッシュが残っている場合があるため、ダウンロード後はreadmeに記載のver.が「1.01」になっていることを確認してください

なお以前のver1.00にて正常に動作しているという方は、修正パッチのみのアップデートとなりますため再度ダウンロードしていただきます必要はありません。

また修正されたゲームデータをダウンロードし直しても正常に動作しない場合は公式ホームページ・バグ対応ページにて個別に対応いたしますので、ご報告ください。
↓公式ホームページ・バグ対応ページ
http://www.pdcreations.co.jp/blog/report.html

Ci-enコメント欄などで頂くご質問への返信について

こちらは前回の記事にてお知らせしました、『Ci-en記事のコメント欄解放』に伴う、皆様よりお寄せいただきますご質問に対しての返信についてです。

コメント欄解放と同時に、たくさんのコメントおよびメッセージをいただき誠にありがとうございます。
いつも製作のモチベーションとさせていただいています!

皆様よりお寄せいただきましたコメント・メッセージはいつもすべて拝見しておりますが、製作時間の都合上、原則コメントやメッセージへの個別での返信は控えさせていただいております。
しかしそれではコメント欄などにお寄せいただきましたユーザー様からのご意見・ご質問にお答えすることができませんので、今後はこうしたご質問等にお答えする記事を定期的に更新することといたしました。
現時点では以下の通りです↓
・頂いたコメントやメッセージからご質問をピックアップし、Q&A方式でお答えします。
・記事はフリープラン(フォロワー様)向けの内容として更新していきます。
・ご質問をいただいた方のお名前は伏せさせていただきます。
・ネタバレ等には配慮し、記事でお応えできない場合はDM等で個別に対応させていただくことります。

以上よろしくお願いいたします!
今日の記事でも早速ご質問にお答えしていますので、お見逃しなく↓

フォロワー以上限定無料

フリープランの記事では、皆様より頂きましたご質問にお答えしています。

無料

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上にご加入の方へ向けた記事です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索