P.D.creations 2020/09/12 18:01

【キャラクター紹介】ヘルメス軍・兵士(仮)

こんばんは!
記事をご覧いただきありがとうございます。

私事で忙しくしていたため、少しci-en記事の更新が滞っていましたが……。
無事落ち着き時間にも余裕ができましたので、改めて以前のペースで更新を再開していこうと思います!
……ちなみに記事の更新は少し間が空いてしまいましたが、ゲーム自体の製作は他のメンバーがバッチリ進めてくれているようなのでご安心ください!


さて今日の記事でご紹介するのは、現在製作中の「紡いだ記憶-後編」にて登場予定の敵キャラ、【ヘルメス軍・兵士】です。
以前、概要をご説明したヘルメス軍駐屯地ミッションに登場予定で、すでにキャラクター紹介記事としてご紹介済の「看護師」や「軍医」と同じマップに登場する敵キャラですが、はたして……――

キャラクター紹介-ヘルメス軍・兵士


北の大国「フェルシス」との戦いに向け、ヘルメス軍駐屯地に配属されている兵士のお姉さん。
活発で明るい性格のため「戦士」という印象は薄いかもしれませんが、訓練によって鍛えられた腕力は本物で、ひとたび捕まってしまえば逃げ切るのは難しいかもしれません……。

※シナリオのあらすじは以前の進捗記事にて紹介していますので省略します。

シチュエーション

通常体位:押さえつけ騎乗位
→両腕を地面に押し付けるようにして拘束された状態で、勝ち誇った笑みを向けられながら騎乗位責めで搾られます
拘束体位:玉もみフェラ+ちんぐり顔面騎乗
→逆さまに抱え込むように拘束した状態で顔の上に座られ、玉をもみつつフェラ責めで精液を搾り出されます

●この敵に敗北すると「敗北エンド」に繋がります
※敗北エンドについては「後編体験版」および過去の記事で説明しています。
※この敵の敗北エンドの記事は後日製作予定です。


以下では各体位での回想シーンをカラーイラストと合わせてご紹介しています↓

フォロワー以上限定無料

フォローすると通常体位の記事とカラーイラストをご覧いただけます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは拘束体位の記事とカラーイラストもご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上では解説と裏設定の記事もご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索