P.D.creations 2021/01/07 18:01

【キャラクター紹介】巫女さん(中編ver4.0収録)

こんばんは!
いつも記事をご覧いただきありがとうございます。

先日公開いたしましたアンケート企画の記事、皆様もうご覧いただけましたか?
今回はいつもと違った趣向のアンケートであるためか、既にたくさんの投票をいただいており非常にうれしく思います!
今月の11日までが投票受け付け期間となっていますので、まだ投票いただいていないという方はぜひご参加くださいね!

↓ci-en現在イラスト-アンケート記事
https://ci-en.dlsite.com/creator/3847/article/415748


今日の記事は、以前告知していました「中編ver4.0」にて実装された【神社の巫女さん】の紹介記事です!
すでにver4.0を遊んでいただいた皆様には、もうご存知の方が多いかもしれませんね……!
中編ver4.0の内容につきましては以前の記事でご説明していますので、まだご覧になっていないという方はリンク先よりぜひご確認ください。

↓中編ver4.0-内容紹介記事(※PVもあります)
https://ci-en.dlsite.com/creator/3847/article/410376
(※今日の記事には若干のネタバレを含みますため、まだ未プレイだという方は先にこちらをご覧頂くことをオススメします。)

キャラクター紹介-神社の巫女さん

さて、お知らせはこのくらいにしておいて……。
今日ご紹介するのは、中編ver4.0のサブミッションにて追加されています新キャラ「神社の巫女さん」です!


新マップ「忍の里」クリア後、メインマップにある神社に向かうことで出会える巫女さん。
日々境内の掃除は欠かさないという真面目でいい子なんですが、お団子とお昼寝が大好きで、びっくりするくらいドジで早とちりな女の子です。
その清楚な出で立ちからはもちろん、巫女という立場上、えっちなこととは縁遠いはずなのですが……。

あらすじ

からくり屋敷の試練を乗り越え、無事に頭領に認めてもらえた主人公。
研究室へ帰還する前に、気になっていた「雰囲気の違う建物」に寄ってみることにしましたが……。
石造りの階段を上った先の庭のような広場で、掃除をしている髪の長い女の子を見かけます。
ぶつぶつと独り言を漏らしながら掃除を続ける彼女に後ろから近づき、声をかけてみるも……。
こちらを振り返った彼女はたいそう驚き、手にしていた箒を振り回しながら涙ながらに主人公を追い払おうとしてきました。
どうやら彼女はお昼寝をしていたため、頭領からの伝達が伝わっておらず、主人公を侵入者と勘違いしているようです。
こちらからは手を出すこともできず、必死に誤解を解こうとなだめる主人公でしたが、彼女はなにもないところでつまづいてしまい……――

シチュエーション

通常体位:顔面騎乗+罵倒
→運悪く転んでしまった巫女さんのお尻の下敷きになり、心からの嫌悪を込めた罵声を向けられながらも、その無垢な割れ目に不覚にも興奮してしまいます。

拘束体位:ペニス掃除(箒)
→まるでゴミを見るような目で見下されながら、汚いものを扱うようにペニスを箒で掃除されます。


以下の記事では各シチュエーションの説明を画像付きで行っています。

フォロワー以上限定無料

フォローすると「通常体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは「拘束体位」の記事とカラーイラストを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上ではさらに裏設定と解説の記事も見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索