P.D.creations 2021/02/14 18:01

【限定イラスト公開】バレンタインデー【縮小化シチュ】

こんばんは!
いつも記事をご覧頂きありがとうございます。

大きな地震があったようですが、皆様ご無事でしょうか?
私たちは関東圏在住ではないため大きな影響はありませんでしたが、今後も余震に注意とのことで心配ですね……。


さて、そんな状況下ではありますが……今日はバレンタインデーということで以前の記事から製作をお約束をしていた
【バレンタインデーイラスト】
の公開記事です!

今回のテーマは『小さくなって下半身をチョコまみれにされたユールくんが、アリアさんにペロペロされちゃうイラスト』です。
頑張って描きましたのでぜひ見てくださいね!↓


中編ver4.0に収録した縮小化シチュが非常にご好評をいただいていましたので、今回はユールくんにちっちゃくなってもらいました。
溶けたチョコレートを描くのが難しかったです……!

↓以下にはロゴなしの画像など各種差分を配置しています。

フォロワー以上限定無料

フォローすると「ロゴ無し」差分画像をご覧いただけます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

支援者様は「手前背景なし」差分画像をご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様は「表情差分」画像と、今後検討している企画についてなどの情報をご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索