P.D.creations 2021/02/23 18:01

キャラクター紹介【ハイエナ娘】紡いだ記憶-後編収録予定

こんばんは!
記事をご覧いただきありがとうございます。

今日の記事は、現在製作中の「機械の少女が紡いだ記憶-後編」収録予定の敵キャラ
【ハイナ・イエナ】
のご紹介です!

『紡いだ記憶-後編』予告ページ↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ290213

定期報告の記事などでは何度か触れていましたね!
名前の通り、ハイエナをベースにしたアニマロイドです。
ハイエナと言えば「メスもペニス(偽物)を持つ」といいますが……主人公の命運やいかに?

※記事の内容には軽微なネタバレを含みますので、一応ご注意ください!

キャラクター紹介


内気な妹(←)と元気な姉(→)の2人組で行動する、人間をベースにハイエナをかけ合わせたアニマロイド。
鍛えられた人間の兵士すらも寄せ付けない戦闘能力もさることながら、メスであるにもかかわらず胸まで届きそうな凶悪なペニスを持ちます。
シナリオでは現場を目撃することはありませんが、言葉の端々から「倒した兵士を犯して遊んでいた」ことが伺えます。

シナリオのあらすじ

北の大国フェルシスとの決戦に向かった主人公は、そこで待ち伏せていた2人のアニマロイドに出会います。
「この2人……今までの相手となにか違う!」
主人公にそう警告するアリアでしたが、その理由はすぐに判明することに。
2人が股間から引っ張り出したのは、胸にも届きそうな巨大なペニスでした。
「アニマロイドにはメスしかいない」と聞いていたはずなのに、自分に比べ3倍はありそうな凶悪なモノを目の当たりにし、圧倒されてしまう主人公……。
しかし「この子はどんな声で鳴いてくれるのかなぁ♡」と挟み撃ちにするようににじり寄る2人を前に、退くこともできず剣を構えますが――

シチュエーション

性技戦闘:逆フェラ(妹)+逆アナル(姉)
→動物が交尾するときのような体勢で地面に組み伏せられ、妹の巨大なペニスを喉奥まで咥えさせられながら姉に背後から獣のように犯されます

凌○モード:逆アナル(妹)+強○クンニ(姉)
→姉の両足で頭をホールドされ無理やり性器を舐めさせられたまま、発情し見境が無くなった妹に容赦なく尻穴を突かれメス堕ちさせられます


以下では各体位の回想シーンをカラーイラストと合わせて紹介していきます。

フォロワー以上限定無料

フォローすると「性技戦闘」の記事とカラーイラストを見ることができます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

ダウンロードプランでは「凌○モード」の記事とカラーイラストを見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン以上では立ち絵イラストと裏設定の記事も見ることができます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索