P.D.creations 2022/01/07 18:01

【お正月イラスト】あけましておめでとうございます

ご挨拶

当記事をご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は当ci-enページをはじめ本当に多くの皆様に機械の少女シリーズに触れていただき、また記事へのいいねやアンケートへの投票など、大変にお世話になりました。
さらにコメントやメッセージでの応援、作品レビューや紹介ページの作成など、本当にたくさんの皆様のご厚意にあずかり、おかげさまで今もこうしてモチベーションを維持して作品制作を続けられています。

本年はいよいよ、長らく製作を続けてまいりました機械の少女シリーズ過去編『紡いだ記憶-後編』もリリースとなり、私たちP.D.creationsとしても一つの大きな節目を迎えることとなります。
また後編リリース後はアップデートの後、機械の少女シリーズの続編となる次回作の発表や、サークル「むに公房」様主催のアンソロ企画「M-galaxy」など今年は楽しみな出来事が盛りだくさんなので、どうぞ今年も皆様より引き続きの応援をいただけますと何より嬉しく思います!

お正月イラスト-文字あり画像

新年のご挨拶に際しまして、お正月イラストをご用意してみました。
こちら↓


本当は制作に集中するため描くつもりはなかったんですが、クリスマスとかも描いていませんでしたし、新年のご挨拶にイラスト無しも寂しいな……と思いましたので(笑)

画像は寅年ということで、トラになったアイビーです。
『アニマロイド-Model.タイガ』ってことですね!
白くないけど。


記事は以下へ続きます↓

フォロワー以上限定無料

フォロワー様向けに文字のない差分をご用意しています。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

支援者様向けにセリフ差分などの画像をご用意しています。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

アップグレードプラン支援者様に向けたおまけ画像です。※パロネタ注意

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索