P.D.creations 2022/07/30 18:01

新マップ・ミニゲーム紹介【ヘルメス軍駐屯地】

こんばんは!
記事をご覧の皆様、いつも応援ありがとうございます。

現在開催中のDLsite様主催のサマーセール、皆さんもうチェックされましたか?
私たちの作品「機械の少女シリーズ」も最大半額セールとして参加していますので、まだ未プレイの作品があるという方はぜひこの機会に遊んでみてくださいね!

↓機械の少女シリーズ-作品一覧ページ


※画像クリックでセール告知記事に飛びます

さて今日の記事の内容は、現在制作中の「紡いだ記憶-後編」に実装予定の新マップ及びミニゲーム「ヘルメス軍駐屯地」のご紹介です!

新マップ・ミニゲーム紹介【ヘルメス軍駐屯地】

以前からキャラクター紹介記事などで何度か触れていましたが、ついに正式なマップ紹介記事としてお披露目ですね!
大変長らくお待たせしました……!

P.D.creations作品としてはおなじみの潜入ミッションですが、今回のミニゲームはいつもとは一味違うかも……?
内容はフォロワー様向けの記事に配置していますので、はじめての方はぜひフォローして確認してみてくださいね!(※ネタバレには配慮した記事になっています)

フォロワー以上限定無料

フォローすると新マップ「ヘルメス軍駐屯地」の記事が閲覧できるほか、一部エッチシーンのイラストもご覧いただけます。

無料

【 ダウンロードプラン 】プラン以上限定 支援額:300円

支援者様は、過去に公開したキャラクターの支援版紹介画像のまとめの他、新たにご用意した表情差分などの特典画像をご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 アップグレードプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

支援者様はさらに解説と裏設定の記事をご覧いただけます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索