P.D.creations 2022/11/29 18:01

来月の予定と支援者様への大切なお知らせ

こんばんは!
いつもP.D.creationsを応援いただきありがとうございます。

今日の記事は、前回の記事でお伝えしていました通りフォロワー様に向けた大切なお知らせ記事になっています。
長い記事ではありませんので、できるだけ最後までご覧いただけますと幸いです!

来月の予定について

さて、まずは1つ目。
長らく制作を続けてきました「機械の少女が紡いだ記憶-後編」ですが、いよいよ完成も間近となってきましたため、来月(2022年12月)末にPVと製品紹介画像を公開いたします!


PVは動画サイトchobitにアップロードのうえ、予告ページにリンク。
紹介画像は発売までci-enにて公開予定、のちに製品版データと合わせて申請予定です。
またどちらもP.D.creations-公式ホームページでご覧いただけるよう更新予定ですので、そちらもあわせてご覧くださいね!


↓後編タイトルアニメ


※画像クリックで予告ページに飛びます

具体的な発売日等の日程につきましては現在調整中ですので、続報をしばらくお待ちください。
(※年内発売はありませんが、来年の早いうちに発売となる予定です。)
また日程等が確定しましたら今まで未定としていた予告ページの情報差し替えを行いますので、その際は改めて当ci-en記事にてお知らせいたします。
お楽しみに!


【各種リンク】

↓P.D.creations-公式HP
https://www.pdcreations.co.jp

↓chobit-過去動画一覧
https://chobit.cc/s/?f_maker_name=P.D.creations

↓紡いだ記憶-後編 予告ページ
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ290213.html
※お気に入り登録よろしくお願いします!

来月以降の有料プランについて

さてこちらは現在ci-enにて設定している有料プランについて。
後編の製作もいよいよ大詰めとなり、動画や紹介画像等の各種ゲーム制作以外の作業に時間を取られますため、来月から発売までの間、有料プランの更新はありません!
有料プランにご加入済みの支援者様は、継続支援の解除をお忘れなきようお願いいたします。
それでも支援していいよという神々の方々は、来月もどうぞよろしくお願いいたします!


今日の記事は以上です!
いつも応援いただける皆様のおかげさまをもちまして、今日はいい発表ができました!
本当にありがとうございます!
実はPVは現時点でほぼ完成してるので、本当は公開したくてうずうずしてるんですが……。
来月の紹介画像と合わせて公開したいので、今はちょっと我慢ですね……!


それでは今月も応援ありがとうございました!
来月の更新をお楽しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索