分倍河原シホ 2020/10/23 21:38

(おしらせ)11月~3月のスタジオ収録につきまして

いつもお世話になっております。分倍河原シホです。

以前「夏季期間中の収録につきまして」というお願いの記事を書かせていただきました件、ご協力くださいましてありがとうございました!
夏も終わり、秋をすっとばしてもう冬の様相を呈してまいりましたね。
というわけで、本日をもちまして、夏季期間中の単価値上げにつきましては
通常通りに戻させていただきます。
(引き続き内容によっては、目安単価より個別にご相談させていただきます)

以前は「この記事の削除をもって~」みたいなことを書いていたと思うのですが、だいぶ記事も後ろにいってしまってるので、削除するより残しておいて、新しい記事を重ねていくほうがいいかな…と思ったので、削除はいたしておりません。


そして表題の件、今度は冬季のスタジオ収録につきましてですが、
大変恐縮ですが以下のようにさせていただきたく思います。


KU100利用のスタジオ収録

現時点でいただいておりますご依頼を除き、
11月中旬~2021年3月頃までは、利用するスタジオを
DLsiteスタジオ のみ とさせていただきます。

例外といたしまして、商業関係の案件につきましては
一度ご相談くださいますようお願いいたします。


3Dio利用のスタジオ収録

同じく11月中旬~2021年3月頃までは
DLsiteスタジオ もしくは ヒトスタ のみ とさせていただきます。


収録の立ち合いにつきまして

基本的には従来通りオンライン立ち合いを第一選択としますが、
休憩中の雑談なし(別室対応)、マスク着用、手指消毒の徹底を条件に
スタジオにおいでいただいてのお立合いも可といたします。

引き続き恐れ入りますがお差し入れは受け取り・持参ともに控えさせて頂きます。
どうかお気遣いなくよろしくお願いいたします。


また、収録日の14日前~当日までの間に、ご本人やご家族、その他身近な方に
発熱、咳、呼吸苦、味覚障害、その他体調不良が程度の大小にかかわらずある・あった場合は、
当日該当者の症状が治っていてもオンライン立ち合いへの変更をお願い致します。


特に、ご高齢者様と同居の方、小さなお子様(中学生くらいまで)がいらっしゃる方で
下痢、嘔吐、その他感染症を疑う症状あった方や、
ご家族や同じ職場で同様の症状があった方がいた・出先で当該症状を発症している方と同じ空間にいらした場合は
絶対においでにならないでください。

こちらはコロナウィルスではなく、感染力が強く認知度も高いノロウィルス対策としてのお願いです。
ノロウィルスは症状は短期で快復しますが、体内に残ったウィルスの排出は数週間続きます。
ノロウィルスは本当にちょっとした接触、近くにいただけで容易に移るウィルスです。必ずお守りいただけるよう強くお願い申し上げます。


商業関係の案件につきまして

お手数ですが個別にご相談させていただきますので、一度ご連絡を頂ければと思います。
直接ご連絡をいただく形でも、利用するご予定のスタジオ様から発注をかけていただく形でも、どちらでもかまいません。




コロナウィルスの世界的流行と罹患者の推移をみて、今までは対策をしつついろいろなスタジオ様へお邪魔させていただいておりましたが
冬になると、さらにインフルエンザやノロウィルスなど、脅威となるウィルスへも感染する危険が高まります。
そのため、冬の期間はお伺いするスタジオを限定することも対策に加えまして
一層注意を払い活動をしてまいりたいと思います。


宅録に関しましては通常通りお引き受けいたしております。
最短納期は現在、2021年1月中旬~末ごろとさせていただいております。
最新情報はTwitterの固定ツイートをご確認くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします!

【 新100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索