分倍河原シホ 2021/04/10 04:22

コロナウィルス関連に伴う今後の対応につきまして

コロナウィルス感染者数が一定数を維持している現状から、当面のスタジオ収録につきましてご報告させていただきます。

こちらは1月に掲載しました記事のリライト記事となります。
状況が変わっており、修正が見づらいため新規記事にて更新いたしております


【利用スタジオ】

現在はDLsiteスタジオ、ヒトスタのみの対応とさせて頂いております。
移動の事などございますので、当面は引き続き
「基本的にはDLsiteスタジオの利用」にてご検討をお願いさせて頂ければと思います。



【稼働時間】

公共交通機関を利用しての移動となるため
混雑する時間帯を除き、 11時~16時 を目安とし
ご相談させて頂ければ幸いです。



【立ち合い】

基本的には今後、お立合いはオンラインを基本とさせて頂きたく思います。
スタジオにお越しいただいてのお立合いにつきましては
どうしてもオンラインが難しく、スタジオに来たいという場合
商業関係の案件で必要な場合を除き
お仕事のお引き受けができない場合もございます。

こちらは総合的な状況から判断をさせていただきますので、
絶対×!ということではございませんが、
お引き受けできない可能性があるということだけご了承いただければ幸いです。



【宅録】

現状数か月先の提出となっており、お時間を頂戴しまして申し訳ございません。
受付件数を増やせるよう、現在環境の整備を行っておりますが、
有難い事にお声かけを多数いただいておりますことから
安定的に宅録ができる環境が整うまでしばらくお時間を頂くかと思います。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

恐れ入りますが、納期前の「現在お仕事の状況はどうなっていますか?」というご連絡にはご返信できない場合がございます。
収録と編集作業を優先しておりますため、何卒ご了承いただければと思います。
万が一、納期までの提出が難しい事態が発生した場合はわかり次第個別にご連絡を差し上げております。





【商業流通関係・商業依頼】

別途ご条件をご相談させて頂ければと思います。
自社スタジオをお持ちのクライアント様も多いため、
個別にご相談の上で詳細を決めさせて頂ければと思います。




ワクチンなども研究が進んでおりますので、今後また対応できるもの・できないものなど出てくる可能性がございます。
情勢に変化があれば都度対応を考えてまいりたいと思います。

融通が利かず大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索