過去作50%キャンペーン情報!&【隔離プラン】1時間40分の完全新作をプレゼント!

本日配布させていただきますのは、録り下ろしのこちらの作品っ!!


約1時間50分の大ボリュームの新作は、Ci-enだけのオリジナル作品です♪
今後他の販売サイトなどでも発売する予定がない、完全新作ですよ(*´∀`)

早速内容のご紹介を……(=゚ω゚)ノ

◆01_おかえりなさいませ
ある日家に帰ると見覚えのない女性が……。
なんと母親が一人暮らしをする息子に、
メイドアンドロイド、つばきさんを派遣したのであった。

◆02_風邪を引きますよ
食事の後お風呂に入った貴方。
そのまま部屋に向かおうとすると、引き留めるつばきさん。
貴方の髪の毛を乾かしてくれます。
お耳の中に入ったお水も綺麗にしてくれます。
そのまま流れでお耳掃除をすることに。

◆03_お風呂上がりのお耳掃除は?
耳かき、梵天、耳ふーのシンプルなお耳掃除。
つばきさんと過ごす、ゆったりな時間に癒されます。

◆04_突然の訪問者
つばきさんとのひと時に癒され、眠ってしまった貴方。
しかし気持ちよく寝ているのと電話の着信が。
なんと酔った同僚の女性が部屋に押しかけてくるとのこと!
酔い具合から面倒なのでつばきさんを見られるわけにはいかない……。
あわあわしているうちに同僚は到着。
酔っ払いらしく、貴方を色んな意味で困らせます。
抱き枕がないと眠れないから、と抱き枕にされ、
おまけになぜか耳まで舐められる流れに……。

◆05_偶然に
煽るだけ煽って、そのまま寝てしまった同僚の『のぞみ』さん。
お預けを食らった貴方につばきさんは優しく声を掛けます。
「私と、続きをしませんか?」
のぞみさんが寝ている横で、起こさない様にイチャイチャえっち。

◆06_朝起きて
つばきさんとえっちした後、眠ってしまった貴方。
朝起きると、つばきさんが優しく笑いかけます。
のぞみさんには、つばきさんがうまく説明してくれた様子。
寝起きのイチャイチャタイム。

◆07_オフィスで
後日。先日の突撃は全く覚えていなかったのぞみさん。
迷惑をかけた埋め合わせに、お詫びの耳かきをしてくれます。

□クレジット□
メイドのつばきさん:伊ヶ崎綾香
貴方といい感じの同僚のぞみさん:そらまめ。
シナリオ:菅野一二三
イラスト:わにら
編集/収録:シロクマ秘密結社 音声制作部

……内容たっぷりぃ! そしてなんと今回コロナに負けるなキャンペーン!
ということで、ブラックマ過去作すべて50%OFFでご提供しちゃいます(´ω`)
ブラックマの嫁作品ココから購入できちゃうよ!

本当はCi-enフォローで50%OFFキャンペーン!!
……ってしたかったんですが、仕様上できないようでorz
その詳細はココのツイートで説明してます

フォローキャンペーンはなくなりましたが、普通にしてても50%OFF!
無料音声も聞けるし、タダだから!!お願い、フォローしてください;つД`)

これからも色んな企画をCi-enで行っていきますので、
遊びに来て(音声聴きに来て)くれると嬉しいのです~( *´艸`)


→ 作品販売ページはココ / 過去作割引キャンペーン / その他の特典一覧

4月の隔離以上特典は新作まるっとプレゼント!配布はココ



現在通常営業中。淫ラジ、無料配布のお届けに対応。数量限定。


◆シロクマ&ブラックマの嫁近日発売作品↑ その他の作品はこちらからどうぞ

( *´艸`)< ランキングのためいいね!をぽちっとしてくださると嬉しいです!

フォロワー以上限定無料

2~3分の音声が更新毎に無料で聴けたり、最新の情報をお届けします🎧✨

無料

【 耳奴○末期患者隔離病棟(1000円) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

本日1時間40分の完全新作をプレゼント!!これだけで元とれちゃう☆

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索