今月のミニ作品配布!夏休みのお食事☆配布しまーす(*´ω`*)

皆様ごきげんよう! ついに8月に入りましたが、いかがお過ごしですか?

感染者数も東京だけじゃなくて全国でぶわーっと増え始めてしまって、
今まで以上に注意をしていかなければならない状況になってきましたね((´д`))
緊急事態宣言の時と比べて、いろんなところで気が緩んでるというか……。
人により意識の違いが目立っていて、複雑な心境ですね;つД`)

これからもっともっと感染者も増えそうですし、自分の周りだけでも……。
なんとか感染者を出さないように気をつけていきたいと思います(´・ω・)

さてさて、話を元に戻して本日の本題でございます。
今日は月初め、ということで8月の特典音声をお配りしたいと思います!
8月お配りする作品は、8月と言えば……!な作品です☆

8月といえば夏休み!夏休みと言えば、親戚のお姉ちゃんと戯れる
……というわけで、夏休みの思い出的な作品をご用意しました~!!
シロクマの嫁の新作も『綾姉と夏休み』でしたもんね☆


あだると放送局6~綾姉と夏休み~はココからイけますよ

そんなわけで、本日の特典作品の詳細を発表します!!

《01》お姉さんの食事(04:42) @フォロー(無料)で聞ける!
親戚の家に遊びに来ている貴方。でも田舎過ぎてなにもない!
暇を持て余してしまった貴方は、親戚のお姉ちゃんの部屋に向かいます。
しかし部屋から聞こえてきたのはお姉ちゃんの蕩けた気持ちよさそうな声。
いったい何をしているのか、気になって覗いてしまうと……。

(=゚ω゚)ノ無料で聞けちゃうよ!
なんとこちらのトラックはフォロー(無料)すると聴けちゃいます☆
他にもフォローだけで聞ける音源は沢山。フォローしない手はない!!
是非シロクマの嫁Ci-enをフォローしてくださいね♪

《02》お姉さんと一緒にお食事(11:41)
女の子は上のお口だけじゃなくて、下のお口でも食事をするんだよ。
お姉ちゃんの下のお口は今お腹がペコペコだから、君がこのキュウリ……。
食べさせてほしいな♪ 親戚のお姉ちゃんのトロトロにとろけたお口に、
ゆっくりとキュウリを挿入。そのまま出し入れして食べさせてあげましょう♪

《03》お姉さんをいただきます(11:43)
お姉ちゃんに沢山キュウリを食べさせてあげた後は、君がお姉ちゃんを……。
可愛いおちん〇んを、お姉ちゃんの下のお口でいっぱい食べてもらいます♪
下のお口でおちん〇んをちゅぱちゅぱ、ペロペロ♪
お姉さんの下のお口におちん〇んを擦りつけて、沢山中出ししよーね!

《04》食後のデザートは君(11:03)
沢山気持ちよくなった後は、お姉ちゃんの下のお口におちん〇んを入れたまま
キスや耳舐めをしてもらいます。おま〇こで優しく包まれながら、
蕩けるようなキスや耳舐めをされて……我慢できずに中出し射精ぴゅっぴゅ♪
してしまいます……♪

《05》夏休みの食事反省会(02:08)
中の人からの作品反省会です! えちくないフリートークです。

……という濃密な内容です! 先ほども書きましたが
《01》お姉さんの食事(04:42)はフォロー(無料)できけちゃいますよ☆
是非フォローして、エッチなお姉ちゃんの声を聴いてくださいね♪

(=゚ω゚)ノ 改めて今日の配布特典情報まとめ!
《01》お姉さんの食事(04:42) ←フォロー(無料)で聴ける!
↓ここから隔離患者様(月額1,000円)特典です↓
《02》お姉さんと一緒にお食事(11:41)
《03》お姉さんをいただきます(11:43)
《04》食後のデザートは君(11:03)
《05》夏休みの食事反省会(02:08)


【7月23日発売】あだると放送局6含むシロクマの嫁最新作情報はココ
7月の録り下ろし作品 / Ci-en限定特典一覧 / 割引券配布作品一覧

4月特典はCi-enだけの新作まるっとプレゼント!配布はココ



現在新型コロナの影響で発送に遅れが出ております。数量限定。


◆シロクマ&ブラックマの嫁近日発売作品↑ その他の作品はこちらからどうぞ

フォロワー以上限定無料

本日は無料で聞けるえっちな音声(=゚ω゚)ノ

無料

【 耳奴○末期患者隔離病棟(1000円) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

本日は40分ほどのミニ作品をプレゼントします~♪

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索