3,080円→(期間限定)1,232円で買えちゃう、驚異の23時間作品が発売になりました!!


ついに発売開始!驚異の23時間作品『鈴蘭の森と小鳥の羽休め』☆

□01_鈴蘭の森体験版□

□02_寝かしつけの音あつめ体験版□

□03_話さない店員さん体験版□

□04_淫ラジ@音旅体験版□

なんと体験版だけで1時間も楽しめちゃう大ボリューム作品(//∇//)
無料でも楽しめちゃう逸品となっておりますので、是非聴いてね♪

しかもこの作品、内容だけじゃなくコスパも最強なのです!
特に発売から2週間は誰でも使えるクーポンを利用することで
3,080円→1,232円で購入可能となっております♪

通常ならボリューム的に6,600円分ほどで販売されるところが、
半額の3,080円でもかなーりお得なのにさらに1,232円ですよ!?

完全利益度外視の出血大サービスですので、是非この機会にお求めくださいね♪

コロナの影響でイベントも中止、お財布にも優しくない不景気具合。
そんな中で皆さんに少しでも楽しんでもらえるように企画した作品です。

この機会に淫ラジや新作を沢山の人に聞いてもらえると嬉しいな!

ですので皆様も、沢山の方に作品を布教してくださると嬉しいです。
成人向け作品は布教するの恥ずかしい人でも今回は堂々と布教できるよね?

ぜひとも、今回の作品に関しては特に!布教をヨロシコお願いします。

★……★……★……★……★……★……★……★……★……★

2週間で割引終わっちゃうの……? そう思った貴方(*´∀`)
ちゃんとお得にゲットできる企画をご用意しておりますよ~!!

隔離病棟に入会いただくと! 割引期間の2週間が終わっても、
常に20%OFFになっちゃうクーポンをプレゼント(;゚∀゚)=3ハァハァ

2週間が過ぎたころに↓の隔離用の記事に20%OFFチケットが出現します。

DLさんの50%OFF券などと合わせると、初回購入時と同じ……!
3,080円→1,232円にて購入することが出来ちゃうのです(//∇//)
※DLsiteさんの割引チケットが終了した場合は20%OFFのみとなります。

チケットは定期的に更新しますが、期限切れになっていましたら
こちらのメールフォームからご連絡くださいませ。

【 耳奴○末期患者隔離病棟(1000円) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

いつでも鈴蘭の森が20%OFFになっちゃうチケットをゲットできる!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
鈴蘭の森にお得に遊びに行くチケット

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索