Ci-en限定ミニ作品『貴方が手を出すのは計画通り!』45分の作品配布☆

本日配布するのは、隔離病棟に入院のモルモットさんに配布するミニ音声
早速、作品情報をご開帳♪……じゃない、ご紹介しちゃいます~(//∇//)

貴方が手を出すのは計画通り!
バイト先に近い、という理由で貴方の家に押しかけてきた親戚の娘
小さいころから知っていることもあり、彼女の両親は同居に大賛成。
責任をもって預かると言ってしまった手前、手を出すわけにはいかない
でも彼女無防備さに、貴方のムラムラは溜まる一方で!?

▼▽01_本当に下心ないの?▼▽
両親にはドヤ顔で任せてくださいって言ってたけど、
男なんてみんな性欲の塊なんでしょう? 違う?
違うなら証明してみてよ。と、言われてしまい……?
キスをされ、耳をなめられ、乳首をつんつん。
本当に彼女に手を出さないのか確認されてしまいます。

▼▽02_下心あったじゃん♪▼▽
結局惨敗した貴方。下心があったことがバレてしまいます。
しょぼくれる貴方ですが、彼女の反応は違って……?
『私ね、このまま手を出されてもいいって。思ってるんだ』
『手……出してみない? 出しちゃっていいんだよ?』

彼女の甘い誘惑に、貴方は抗うことはできるのか?

▼▽03_既成事実、作っちゃおう?▼▽
できちゃえば、反対なんかできなくなるよ。
それにきっと私の両親だってこうなる事をのぞんでるから
一緒に住むことをオッケーしたんだとおもうよ?
だからね? しよ♪ 彼女との初めては、彼女のほうが大胆で
リードされてしまうあまあまえっち♪

▼▽04_ちゃんと報告しないとね▼▽
しっかりと彼女の中に精液を放ってしまった後……。
つながったまま彼女は電話を始めました。
なんと相手は彼女の母親
貴方がちゃんと彼女に手を出し中に出したことを報告。
そして貴方のおちんちんが、今どんな感じなのかを
詳細に報告し始めて……!?

……という、非常にえちえちな内容となっております!!

9月6日に発売する新作の90%OFF券も付いてくる隔離プラン。
是非この機会にご検討くださいませ~(//∇//)


>> 【ブラックマの新作情報はココ】 <<

↓↓最新回の《音泉》淫ラジはココ↓↓


>> 最新回はココから視聴可能 <<

↓↓近日中の配信はコチラ↓↓


>> 19時週末、まったり耳かき
>> 22時耳から聴く☆DLsite瓦版
……配信の詳細はフォローすると見られるよ♪



【 耳奴○末期患者隔離病棟(1000円) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

本日は月1回更新のミニ作品(約45分)配布してます~♪

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索