貴方の耳は天使と悪魔の試験課題!?~両耳舐めの誘惑~作品紹介等!@放送用


貴方の耳は天使と悪魔の試験課題!?~両耳舐めの誘惑~ 作品ページへ

□こだわりポイント□
どのトラックも左右からの囁き、両耳舐めがたっぷり!
殆どのトラックに両耳舐めのプレイがあり、常に耳を責められます。

《01》突然ですが、協力おねがいします!
ある日何の前触れもなく、耳に囁きかける声が。声の主達は、
一人前の天使と悪魔になるための試験に協力してもらいたいとの事。
誘惑に負ければ悪魔の勝ち、理性を保てれば天使の勝ち。
左右からの誘惑に貴方はどうなってしまうのか!?

《02》欲望に忠実な貴方@悪魔ルート
左右からの両耳舐めに耐えられず、早々におちん〇んを扱きだす貴方。
悪魔は欲望に忠実な貴方に、大変ご機嫌。天使が止めるのも無視し、
貴方は欲望のままたっぷり射精してしまいます。
二人に見られている状態での、気持ちいいオナニーをお楽しみください♪

《03》誘惑には勝てない@悪魔ルート
誘惑に負けてオナニーで射精した貴方の元に、姿を現す天使と悪魔。
一度出したのに勃起したままの貴方に、悪魔は自分のおま〇こを見せつけます。
次の試験は、悪魔のおま〇こに素股され、射精しなければ天使の勝ち、
射精してしまったら悪魔の勝ち。でも悪魔はそれだけでは満足しません。
貴方自ら、悪魔のおま〇こに入れたいと言わせるため、甘く囁き誘惑します。
誘惑に負け、悪魔のおま〇こに挿入してしまった貴方の運命は……?

《04》欲望の代償@悪魔ルート
立て続けに2回射精した貴方。しかし悪魔はまだ満足していません。
『悪魔のおま〇こは、悪魔が満足するまで決して男を逃がさない……』
自分から悪魔を求めた貴方に待ち受けていたのは、終わらない快楽地獄だった。
天使に助けを求めるものの、忠告を無視した貴方の事など助けてくれません。
むしろ悪魔に手を貸す始末。両耳を舐められ、囁かれ更なる快楽に堕ちていく……。

《05》シコシコしないで我慢♪@天使ルート
左右から耳舐めされ、煽られてもしっかりとシコシコするのを我慢出来る貴方。
我慢汁を垂らし、震え、限界となりながらも最後まで扱かずに我慢します。
そんな貴方を褒めて、甘やかしてくれる天使さん。次の課題は……?

《06》理性で射精コントロール
しっかりと射精を我慢できた貴方に与えられた課題。
今度は実際に二人を目の前にした状態での射精我慢。
再び両耳を舐められ囁かれ、天使が指示するタイミングでおちん〇んを扱きます。
悪魔の誘惑に負けず、優しく応援されながら射精管理されちゃいましょう♪

《07》我慢できたご褒美
天使のいう事を聴いて、しっかりと射精を我慢できた貴方に
天使さんの大きなおっぱいでパイズリ射精のご褒美です。
意地悪な事ばかり言っていた悪魔さんも、我慢できた貴方を認め、お手伝い。
悪魔さんは耳舐め、天使さんはパイズリフェラのダブルご奉仕。
最後は天使さんのお口の中に射精。貴方のすべてを受け止めてくれます。

《08》試験お疲れ様♪
たっぷり射精して疲れた体を癒す耳かきのお時間♪
左右のお耳を同時にお耳掃除してもらいます。
(ウェットティッシュ/両耳マッサージ/両耳かき/両耳綿棒/両耳梵天/両耳ふー
両耳クリームマッサージ/両耳ベビーパウダー)

□形式、その他など□
・ハイレゾwav(48khz/24bit),mp3
・総収録時間 編集中☆

□クレジット□
天使役:伊ヶ崎綾香
悪魔役:園宮さつき

イラスト:わにら
シナリオ:菅野一二三
音声制作:スタジオ秘密基地
企画:ブラックマの嫁
☆……☆……☆……☆……☆……☆

□発売記念カウントダウン放送□
天使役(CV:伊ヶ崎綾香)&悪魔役(CV:園宮さつき)がお届け☆
配信日は9月19日23:30から! 発売の瞬間を実況します(=゚ω゚)ノ
視聴&タイムシフト予約はこちらから
→ タイムシフト期間終了後はこちら(現在準備中)


◆シロクマ&ブラックマの嫁近日発売作品↑ その他の作品はこちらからどうぞ

【 耳奴○末期患者隔離病棟(1000円) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

隔離病棟に入院で、天使と悪魔の割引券&過去作無料券もらえる!もちろん特典も付いてくる☆

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索