淫ラジ&冷凍みかん、新プラン誕生٩(๑•̀ω•́๑)۶

昨日は音泉ラジオで配信中の『#淫ラジ』こと……。


耳かきマッドサイエンティスト伊ヶ崎がダミヘで世界征服を目論むラジオ。
の更新がありましたねヾ(・ω・) 皆様お楽しみいただけましたか?

第6回配信の『#淫ラジ』日直回のゲストは売り子でお馴染み、
シロクマスタッフの『しろちゃん』でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しろちゃん』といえば、パワーワード(迷言)を生み出す天才ですが
今回はどんなパワーワード(迷言)を生み出してしまうのか……w

そんな第6回は『こちらから聴けます』よ!(ΦωΦ)

……さてさて、突然ですが皆様!! 素敵な耳奴○ライフを楽しんでいますか?
今日のお知らせその2は、いつかの放送でお話しした新プランについてです!

ついに入院病棟が改築工事することとなりました(`・ω・´)キリッ

増築プランは【耳奴○末期患者隔離病棟プレミアム】です。
お部屋代は毎月1,000円となっており、以下の特典が受けられます。

《1》淫ラジの過去配信をDL&視聴♪
音泉さんでの配信が終了した音声をMP3&ハイレゾでDL&視聴できます。
【淫ラジ情報はこちらのリンクからアクセス(/・ω・)/】

《2》ミニ作品を毎月末にプレゼント♪
あだると☆放送局や、その他短編の作品が月1回以上視聴&DL可能!
7月の作品プレゼントは電車で聞く、あだると☆放送局♪を予定。
この作品がパッケージ化した時はパッケージのプレゼント券がもらえます。
他作品とセット等の場合は割引券の配布を予定しています。
※パッケージ版に関しての詳細は《3》をご覧ください。

《3》(不定期)イベントで使用可能な割引券、プレゼント券を配布!
イベントで券を見せることでプレゼントの対象となります。
もちろん通販での購入も割引、プレゼント対象に(=゚ω゚)ノ
※プレゼントの場合は専用通販から送料のみでご自宅へ郵送させていただきます。

もちろん、隔離病棟の患者様は上記+下位のプランの特典も視聴可能。
こちらの病棟がオープンするのは7月1日からです(*`・ω・)ゞ

手遅れの患者様上級者の皆様の入院、お待ちしております。

(/・ω・)/本日の各プランの特典情報(=゚ω゚)ノ
◆入門プラン ASMR☆めいどinあやか_冷凍みかん MP3視聴
◆中級プラン ASMR☆めいどinあやか_冷凍みかん お持ち帰り。
       2018/06/25 真面目放送回お持ち帰り。
ちなみに冷凍みかんの音声は動画でも投稿しましたよ(*`・ω・)ゞ
→【ニコニコチャンネルで動画を見る方はこちら



◆シロクマの嫁&ブラックマの嫁 画像から作品ページへどうぞ◆

◆お勧めの割引キャンペーン中の作品はこちら◆

◆音泉ラジオにて配信中(・ω・´)◆

フォロワー以上限定無料

2~3分の音声が更新毎に無料で聴けたり、最新の情報をお届けします🎧✨

無料

【 耳奴○中級(100円) 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索