真面目放送回しますヾ(*・ω・*)o

2018年6月18日の放送内でちらっと話した真面目放送回をやります!

主な内容は制作の裏側や、どんなマイクや機材がオススメなの?的なもの。
その他依頼の仕方的な物などを話せる範囲でお話します。

……とはいいつつ、独学なので専門的過ぎることは期待しないでくださいw
本当に初心者よりはマシレベル、と思っていただければ(´・ω・`)

でも私が制作始めたころは情報も全然なかったし、
そういった人の最初の手助け?になればくらいのゆるい放送です。

質問は『◆こちらの質問箱◆』から募集します。
全てにお答えするのは難しいかもしれませんが、可能な限りお答えします。

放送日は25日の20時くらいから1時間を予定していますが、
防音工事の関係で日程変わるかもしれません。都度お知らせします。

タイムシフト予約は『◆こちらのページでお願いします◆

さて、本日の音声更新は質問箱に届いたリクエスト。
『そりそり……』をお届け。内容は聞いてからのお楽しみw

フォローで視聴可能です! 中級さん以上はお持ち帰りも(ΦωΦ)


最新作『あだると☆放送局4』 姉妹サークル『ブラックマの嫁』|ω・)


応募方法詳細は『こちらの記事を確認してください』♪

フォロワー以上限定無料

2~3分の音声が更新毎に無料で聴けたり、最新の情報をお届けします🎧✨

無料

【 耳奴○中級(100円) 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索